《難攻不落》っ!!!TOP > 《難攻不落》っ!!! 更新日記 > 2007.03
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
2007年 01月 2007年 02月

2007/3/30
|m−∀−)ノ 予定通り定期更新ッ。
リプレイ“ 灰色 の 記憶 - Ash Memory - リサーチ終了まで。


|っ_A_)っ てぃーえは可愛いなぁ。(腐敗思考
|m−∀−)m 彼女との関係についてはPL同士で決めた所によると、同じBIOSの実験施設で育ち、ほぼ同時期にク・リトルに救助された、幼馴染とゆー設定がございます。
|っ_A_)っ やけに仲良く見えるのはそのせいやねんで? で?(誰に言い訳をしている
▼拍手レス
2007/3/25 19:36 揚紅龍先生、がんばってーby 権兵衛

|m−∀−)ノ あいあい、いらさいませ叔父様。
|っ_A_)っ 甥っ子のでぃーぷ(ぁ)な部分が垂れ流されとります。
2007/3/23
|m−∀−)ノ おはようございます。
リプレイ“ 灰色 の 記憶 - Ash Memory - の更新をお届けいたします。
迫る過去の因縁との対決、序章!

|っ_A_)っ そして更に!
最近活況大盛況で、4月の初旬には第2ターンのグランドアクトも開催予定!の難攻不落大戦から、また新しいリプレイが公開されました。
トーキョーNOVA the Detonation 難攻不落大戦 リプレイ “涙雨”
RLは“新境地開拓中”行ったきり男さん。
編集は“複眼の悪”壱瀬衛理さん@“136!”。
私も“01”神城零一で参加しております。
▼拍手レス
2007/3/17 13:24 ちと出遅れつつ、難攻不落対戦グランドオープニングとAshMemory読ませていただきました〜!
どちらも続きがとても気になります。難攻不落対戦はギミックもまた凄そうですし
AshMemoryは魔法使い達の遣り取りにドキドキですし。定期更新は本当に大変だと思いますが
また頑張って下さい、応援してます!! -M-

|m−∀−)ノ 応援ありがとうございます!“灰色の記憶”、“大戦”共に続きをお届け出来ました。
|っ_A_)っ どちらのアクトでも思い切りカッコつけさせてもらってます。
|っ−∀−)っ “大戦”は“二条君の中の人”ことNOIS氏が作り出したギミックに驚かされまくってますね。
|m−∀−)m業物の封印と開放、3組織の成り立ち、平行世界などなど。
|っ−∀−)っ やりながらPCの前で絶叫してました。(笑
|っ_A_)っ 果たして次のグランドアクトではどう言う展開を見せるのか……。
2007/3/16
|m−∀−)ノ お待たせしました。
リプレイ“ 灰色 の 記憶 - Ash Memory - の公開開始しました。
まずは序盤戦、オープニングフェイズの開幕となります。
▼拍手レス
2007/3/7 19:00 壁|ω`)ノ いつもお世話になってます。リプレイ、毎回楽しく読ませて頂いてますよ〜/宮根倖乃

|m−∀−)ノ 宮根“壁の中に居る”倖乃さん〜
|っ_A_)っ いつもお世話になってます。ジヴジヴゆかりままの共演は楽しかったですのぅ。
|m−∀−)m あの辺もリプレイにしたいですねぇ……
|っ_A_)っ ──いつか。(笑



2007/3/15 14:40 次々と新作リプレイがぁ、と愛読者の僕には嬉しい悲鳴です。次回の更新楽しみに待ってます。

|m−∀−)ノ お待たせいたしております!本日更新ですっ!
|m−∀−)m 最近は規則正しい生活が出来ているので、決まった時間にリプレイの編集をする時間が取れる様になったのですよ。
|っ−∀−)っ これからもじゃんじゃん更新していきますね!リアルタイム更新は金曜の朝10時です。(笑
2007/3/9
|m−∀−)m “ク・リトル・リトル 〜Your Name iz...” の完結編をお届けしました。

個性的なキャラクターに引っ張られて、なかなか楽しいセッションでした。
彼らのエピソードを全部紹介できないのが残念ですが…何人かは今後掲載する予定のリプレイにも再登場しているのでお楽しみに。

それとは別に、難攻不落大戦のリプレイが1本上がってきましたので、公開しています。
私がRLをしたセッションをPLだった緋川さんが編集してくれました。
直前にやった“変化”と言うセッションと同一時間軸での物語と銘打ったので、タイトルは捻りも無くそのまんまなんですね。(笑
▼拍手レス
2007/3/5 21:24 知り合いに教わってここに来ました、リプレイすごい面白いです!

|m−∀−)ノ ありがとうございますっ!
|m−∀と) リプレイを書いていて良かったと思える瞬間。
|m−∀−)ノ゛ お知り合いにもよろしくお伝えくださいませ!
2007/3/2
気まぐれにホームページを弄っています。
オンラインセッションの募集BBSや予定調整BBSは、インフォシークのレンタルスペースへ移築。
オンセ情報とリプレイの掲載で住み分けていく予定です。

そしてリプレイの方では、双夢君のイランコトシイッぷりが炸裂。
“亡霊”の名前の秘密が明かされる…。

[PR]《難攻不落》っ!!! のスポンサーサイト
[PR]《難攻不落》っ!!! のスポンサーサイト