《難攻不落》っ!!!TOP > 《難攻不落》っ!!! 更新日記 > 2007.04
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
2007年 01月 2007年 02月 2007年 03月
2007/4/27
|m−∀−)m お約束どおり定時更新完了。リプレイ“ク・リトル・リトル だんぢょん・あたっく!! 1 Dungeon Attack!! Present 4 Uリサーチフェイズ後半。

|っ_A_)っ 彼らをピンチに追い込むってホント大変です。ちょっとやそっとじゃ、全然平気な顔をしてるんだもん。(笑
2007/4/20 -2
|m−∀−)m ウェブ拍手のレスを一つし忘れていたので追記。
▼拍手レス
2007/4/13 14:54 更新お疲れ様です。ところで由々は萌えますね?(ぇ

|n―ω―`) あげませんよ?

|っ_A_)っ だそうです。(笑
2007/4/20
|m−∀−)ノ 定時更新完了。リプレイ“ク・リトル・リトル だんぢょん・あたっく!! 1 Dungeon Attack!! Present 4 Uリサーチフェイズ。

|っ_A_)っ 今更ながらに、長いタイトルだったとちょっと後悔。(笑
▼拍手レス
2007/4/15 16:10 灰色の記憶、楽しかったです。  一番おいしかったのは、やはりトンデモタタラーズかと。
一体あの時何が起こったのかみたいような見たくないようなw

|っ_A_)っ 世の中知らない方が幸せな事と言うものが…(笑
|っ−∀−)っ いえ、私も良く知らないんですけどね!
|m−∀−)m トンデモタタラーズにはこういう場面でちょくちょく登場を願ったりしてます。(笑

|m−∀−)m かくて、“魔法使い”は全身義体となりました。この事件については、以前に公開した“Eins-Yggdrasil-初まりの樹”でチラッと触れていましたね。
|っ−∀−)っ 焔と敬一で旧ツインエッジ、勇と柘榴で現ツインエッジ、と言う訳でする。

2007/4/19 10:03 (>▽<)ノシ

|m−∀−)mそ でぶるーんっ!!!!
|m−∀−)ノシ
|mTT∀TT)ノシ
    〜ヾ(TT∀TT*ヾ)(シ*TT∀TT)シ

2007/4/19 12:00 更新おつかれです。鬼ーさんもだんじょんもぐってみたい。

|m−∀−)ノ やぁ、天道の兄貴。
|m−∀−)m 確かに鬼ーさんなら、太輔っち並に煉が顔パスさせてくれると思ふw
2007/4/13
|m−∀−)ノ さぁ、新しいリプレイの掲載を始めました。“ク・リトル・リトル だんぢょん・あたっく!! 1 Dungeon Attack!! Present 4 Uです。

|m−∀−)m 前回の 灰色 の 記憶 - Ash Memory -とは打って変わってお気楽コメディです。
|っ−∀−)っ とは言え、そこは何と言うか、ク・リトル・リトルの性なのか、ギャグを張るにも命がけです。(笑

|っ_A_)っ 彼女が欲しがるプレゼントは、地下迷宮の奥深くにありました☆

|っ−∀−)っ オープニングシーンが1つしかないのでえらく短いですが、まったりごらん下さい。
▼拍手レス
2007/4/8 23:44 お疲れ様でした、なり

|っ_A_)っ なりなりさんなりか?
|っ−∀−)っ ありがとうございますですよ。時々リプレイ更新サボりたくなりますが、応援が頂けると頑張れますね!
2007/4/6
|m−∀−)ノ リプレイ“ 灰色 の 記憶 - Ash Memory - 完結ッ!!!

|m−∀−)m さてさて、同門の弟子同士の宿命の対決。
|っ−∀−)ノシ☆ 一体如何なる結末を見せるのか?!(ベンベン

|っ_A_)っ よていどーり、無事に終了出来ました。
▼拍手レス
2007/3/30 14:23 はっはっは、エンディングが楽しみですね(ぉぃ) by 某タタラの中身

|っ_A_)っ ははははは……いつもお世話になってます。ええ。キャストも中身もw
|っ−∀−)っ つーわけで、本日公開ですよ、クライマックスと、RL曰く『真のクライマックス』。(笑

[PR]《難攻不落》っ!!! のスポンサーサイト
[PR]《難攻不落》っ!!! のスポンサーサイト