《難攻不落》っ!!!TOP《難攻不落》っ!!! 更新日記2007/05
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
2007年 01月 2007年 02月 2007年 03月 2007年 04月
2007/5/25
|m−∀−)m リプレイ“the Life Smith”リサーチフェイズ後半あっぷ。

|っ−∀−)っ もっきゅもっきゅ♪
▼拍手レス
2007/5/20 20:06 (ι ゜ω゜) もきゅきゅ「“the Life Smith”」

|っ_A_)ノ もきゅもきゅん。(やぁ、NOISやま。)

|m−∀−)m オフラインの時は、ハイランダーポジションのキャストが居なかったから、代わりににもきゅんからのメールが届いて、二条君が巻き込まれたんだったよねぃ。

|m−∀−)m ちなみに、他のメンバーの対応としては、
・太輔 ≒ 火座納
・辰哉 ≒ 高倉
・Gear ≒ ヨーシュ
|m−∀−)mでした。
2007/5/18
|m−∀−)m リプレイ“the Life Smith”リサーチフェイズ前半お届け。

|っ−∀−)っ 今回はイメージBGMにFF5のサントラを指定してみました。

|m−∀−)m なかなか雰囲気に合っているんじゃないかと思っています。CDをお持ちの方は是非お試しあれ。
▼拍手レス
2007/5/11 22:30
“The Life Smith” オープニングから熱い男先輩に惚れます。この先も先輩が気になる……!
Gear氏、辰哉氏、二条氏、太輔氏という大好きな四人が揃った方も話を見たくなる程気になる!

|m−∀−)m あっはっは。ヨーシュ様は、発言の一個一個が後々語り継がれる名言になりますねッ!
|っ_A_)っ 別バージョンの方は、残念ながらオフラインで実施したセッションだったので記録が残っておらず、断片情報をちらちらと掲載することしか出来ません。残念…。



2007/5/16 21:08 (☆w☆)ノシ

|っ_A_)ノ やぁ、弟弟子プレゼント4Uでは色々あったけど、次の出番は2ヶ月先だよっ!
|m−∀−)m 間のエピソードをぶっ飛ばす事になるから、プレプレアクトみたいにして、フォローの説明文書かないといけないなぁ。w
|っ_A_)っ なんせ、いきなりモーに振られてるところから始まるから……。(笑
2007/5/11
|m−∀−)m 新作リプレイ“the Life Smith”の公開を開始しましたよ。

|っ−∀−)っ だぶる・いん・ざ・みらーの第5夜での活躍が非常に好評だった“漢先輩”ことヨーシュ様が再登場。

|っ_A_)っ 今回も存分にあの濃い………もとい、熱い台詞を堪能できます。(笑
▼拍手レス
2007/5/4 20:13 ( -ェ-) とりあえずここの吐血量をマジ換算したら輸血用血液の不足なんてすぐ吹っ飛びますね!

|っ_A_)っそ 緋川んわんッ!返してッ!返して、俺の血ッッッ!!!(貧血
2007/5/4
|m−∀−)ノ リプレイ“ク・リトル・リトル だんぢょん・あたっく!! 1 Dungeon Attack!! Present 4 U完結ッ。

|っ−∀−)っ セッションの実施日が11/15だったのですが、この日ってモルゲンステルンの設定上の誕生日と一緒な訳で。勇君のお土産はジャストタイミングで誕生日プレゼントという事になったりして。

|っ_A_)っ 相変わらず吐血量の多いセッションとなりました。(笑

[PR]《難攻不落》っ!!! のスポンサーサイト
[PR]《難攻不落》っ!!! のスポンサーサイト