TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

  • 《難攻不落》っ!!!はテーブルトーク ロールプレイング ゲーム トーキョーNOVAのリプレイをメインに取り扱ったサイトです。
  • TRPGはコミュニケーションのゲームです。相手を尊重し礼儀礼節に配慮して皆で楽しめる場所にしましょう。
  • チャット及び掲示板はオープンな場所です。羽目を外しすぎず、同席した人に不快な思いをさせないようにしましょう。
  • 当ホームページはトーキョーNOVA The Detonation及びグランド×クロス、カウンターグロウストレイライトを使用したオンラインTRPGのリプレイサイトです。
  • 《難攻不落》っ!!!にてオンラインセッションへの参加をご希望される方は最初にRead me @ 1stをお読み下さい。

2000年〜2006年

2007年01月〜06月

2007年07月

2007/7/27
|m−∀−)m リプレイ“地獄門- Hell's Gate -” 完結です。

|m−∀−)m 勇君はかっこいいなぁ。(生暖かい目

|m−∀−)m モルゲンステルンは何度かキャストとして稼動させて、勇君とも共演した事があるのですが。

|m−∀−)y-~ その時のラヴラヴっぷり(笑)ったらもぉ。寧ろ今回のエピソードの方が嘘っぽく見える勢いでしたな。(ぁ
▼拍手レス
2007/7/21 4:50
(☆w☆) リプレイ公開、お疲れ様です。
(*☆w☆)いやー、若気の至りっておそろしいですねッ!!
……    orz

|m−∀−)m うけけけけっ。
煉[意識体-GHOST-]『どうした、勇君の中の人。』

|m−∀−)m 気持ちは分かるが、“銀灰”ぶった斬って気晴らし出来たじゃないか。(ぁ

煉[意識体-GHOST-]『毎度毎度斬られる方の本体(?)としては非常に微妙な気分になるんだけど…。』


2007/7/22 11:05

( -ェ-)y-~
(背 中)y-~ 男は背中で唯語るのみ

|m−∀−)ノ ひかわんわん、どーした。妙に遠いぞ、その背中。
2007/7/20
|m−∀−)m リプレイ“地獄門- Hell's Gate -” リサーチフェイズの後半お届け。

|m−∀−)m 
▼拍手レス
2007/7/13 15:17 Your Name izの感想:蘇生を極めるにはチャクラになればいいんです>ティエユさん。

|m−∀−)m ………。
煉[意識体-GHOST-]『………チャクラなティーエ………。』

|m−∀−)m とっても怖い想像が浮かびました。(ぁ
煉[意識体-GHOST-]『ラグナロクオンラインではティーエは、モンクだけどね。w』


2007/7/18 7:15 随分遅れての読み始めとなりましたがこれからの大戦、楽しみに読みまする(笑)from伯爵toALL

|m−∀−)ノ お久しですよ、伯爵さん。

|m−∀−)m ゲームの方は結構ハイペースで進んでいます。もう、残す所GAは後2回。8月頭のGAに向けて代表キャストの選考が始まっていたりして。

|m−∀−)m 3組織を取り巻く状況もぐりんぐりんと変化を続けています。
|っ_A_)っ 続きもレポートしないとなぁ。


2007/7/19 14:56
(>▽<) 可愛いなら風音です(マテ
(>▽<) ともあれ、勇は大変そうだけどがんばれ。


風音「ほみらりた。」ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ
ジヴリル「負けないっ」     ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ

いー加減にしなさいっ♪|m−∀−)ノシ☆。_ _)。。_ _)。そ 「「にゃぅんっ☆」」

|m−∀−)m 思い切り他人事の様に言いますな、でぶるん

|m−∀−)m “一人一殺”のジライフミの余裕がなせる業かっwww
2007/7/13
|ノ−∀−)ノ リプレイ“地獄門- Hell's Gate -” リサーチフェイズの前半掲載。

|m−∀−)m 勇君が気が付かないうちに姿を(一部)消していたモーちゃん。

|m−∀−)m 彼女の手掛かりを求めて尋ねた相手は、おなじみのアイツだった…。

−=≡っ−∀−)っ 聖母殿の機甲聖人と大天使も巻き込んで、ストーリー加速っ。

|m−∀−)m そして、暫くご無沙汰でした、難攻不落大戦のリプレイが投稿されたので掲載しております。
▼拍手レス
2007/7/10 17:03
(ι…x…)ノシ ども。初めて拍手送ってみてます。
(ι…x…)リプレイ編集はこっちは滞りまくりですががんばるっすよ
(ι…x…)ところでジヴジヴかわいいですね。

ジヴリル「ほめらりた。」 ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ

|m−∀−)ノシ☆。_ _)。 呼んでないのに出てくるな。 ジヴリル「あうんっ☆」

|m−∀−)m リプレイ投稿感謝ですよ、“複眼の悪”いちがせーさん。片(?)目が溶けてますよ。

|っ_A_)っ ジヴジヴでも、他の誰かでも、遊びたいですにょぅ。こー、中々チャンスが巡らない。
2007/7/6
|m−∀−)ノ リプレイ“地獄門- Hell's Gate -” 連載開始!

|m−∀−)m 今回は煉のエピソードはお休み。主人公は“舞刃”こと北瀬勇君です。

|m−∀−)m 《難攻不落》っ!!!でも有数のジライフミ(≒1枠占有率が高い、ヒロインゲッターポジ)である彼。

|っ_A_)っ 気が付けば両手に花どころか、水晶百合を束で抱えてくハメになるような状況。www

|m−∀−)m いい加減怒ったモルゲンステルンが取った行動とは──。w
▼拍手レス
2007/6/29 21:37
|бωб)ノ  リプレイ完結おめでとうございますー。と、実は今回が初拍手。
|бωб))) 相変わらずオーバーロードの戦闘は怖いです、僕にはオッツケマセン。
|;бωб)  そして次のリプレイは……あ………… ゴメンナサイゴメンナサイ(逃亡)

|m−∀−)m やー、今回の発端を作った宮所の中の子“浄化派の”Holyくん。

|っ_A_)っ まぁ、悪いのは勇君だよっ、きっとっ。w

|m−∀−)m いやぁ、実にウラヤマシイぽじしょんです。勇君。w