TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

  • 《難攻不落》っ!!!はテーブルトーク ロールプレイング ゲーム トーキョーNOVAのリプレイをメインに取り扱ったサイトです。
  • TRPGはコミュニケーションのゲームです。相手を尊重し礼儀礼節に配慮して皆で楽しめる場所にしましょう。
  • チャット及び掲示板はオープンな場所です。羽目を外しすぎず、同席した人に不快な思いをさせないようにしましょう。
  • 当ホームページはトーキョーNOVA The Detonation及びグランド×クロス、カウンターグロウストレイライトを使用したオンラインTRPGのリプレイサイトです。
  • 《難攻不落》っ!!!にてオンラインセッションへの参加をご希望される方は最初にRead me @ 1stをお読み下さい。

2000年〜2006年

2007年01月〜07月

2007年08月

2007/8/31
|m−∀−)ノ リプレイ“華燭の宴” 連載開始です。

|っ−∀−)っ 煉くん奮戦記、ついに最終話でございます。

|っ_A_)っ 最終回が結婚しきってベタ過ぎますね。www

|っ−∀−)っ 吐血量もいつもより多めにお送りいたしております。

|っ−∀−)っ 後しばし、お付き合いのほどをお願いいたします。



|m−∀−)っ(*'-') 『揚サァンッ、揚サァンッ』

|m−∀−)っ(*'-') 「やぁ、LCくんじゃないか。どうしたんだい、腹話術みたいな甲高い声で。」

|m−∀−)っ(*'-') 『今度ノりぷれいノ見所ヲ教エテYO!』

|m−∀−)っ(*'-') 「そうだね。沢山有ると思うけど、一つ上げるとしたら」

|m−∀−)っ(*'-') 「柘榴の《死の舞踏》。」

|m−∀−)っ(*'-') 『………………。』

|m−∀−)っ(*'-') 「………………。」

|m−∀−)っ(*'-') 『………………。』
▼拍手レス
2007/8/24 9:58
(@○へ○)っ頑張って逝け(爽 (挨拶
(@○へ○)っ“奪還”読了
(@○へ○)っやぁ、すさまじいですな、柘榴の《死の舞踏》もそうですが
(@○へ○)っなにより、EDの香ちゃんが…鼻血吹きそうになりました
(@○へ○)っそして、煉さん、奪還おめでとう御座います。
(@○へ○)っ次は結婚式…リプレイになる結婚式はこれで3つ目(4つ目)ですかね?
(@○へ○)っ…頑張れ!(何

|っ−∀−)ノ 頑張って逝けッ!

|っ−∀−)っ 逝って来ましたとも。具体的には柘榴が。(ぁ

|っ−∀−)っ 香ちゃんは強烈でしたね。あの台詞が元で、柘榴は離婚する羽目n(げふんげふん。

|っ−∀−)ノ 最終話も始まりました。がんばりますおー。



2007/8/24 10:46
.....次はついにアレか、、、。ADのくせに割と好き放題したような気がする、
《タイムリー》2発ってやっぱり便利だ(そういう問題か?)

|っ−∀−)っ いつもお世話になってます。太輔っちの中の人。

|っ_A_)っ 今回はマジで頭が上がらない人が増えすぎてギャー!!!



2007/8/24 18:43
(*'-') いやーね、何て言うかね、そのね……えーっとね……あー
(*'-') ねッ!!人生は計画的にネッ!!
(*'-')・∵;;・∵;;

|っ_A_)っ 生きろ。死ぬな。キミには未だ出番が残っているぞwww
2007/8/24
|ノ−∀−)ノ リプレイ“奪還” 完結ゥッ!!!

|m−∀−)m 差し迫った状況で果たされるのは、年の近すぎる親子の対面。

|m−∀−)m そして吹き荒れるオーバーロード3人によるバイオレンスの嵐。

|っ_A_)っ お楽しみ下さい。
▼拍手レス
2007/8/17 7:39 次はクライマックス……いよいよ柘榴の《死の舞踏》が見られるのですね。楽しみだなぁ(笑


|っ−∀−)っ お待たせいたしました!完結編です。

|っ_A_)っ 柘榴の《死の舞踏》も炸裂していますよ!

|っ−∀−)っ ………彼はもうちょっと落ち着くべきだと思いました。煽ったのは煉だけど。(笑
2007/8/17
|m−∀−)m リプレイ“奪還” のリサーチフェイズ後半戦入ります。

|m−∀−)m 始まりました、柘榴君裁判。

|m−∀−)m 柘榴と朧の掛け合いが、思いの外、息が合ってて面白かったです。

▼拍手レス
2007/8/11 11:00 ( -ェ-) 柘榴には危機感が足りませんね


煉[意識体-GHOST-]『もっと言ってやってください。』

お前もな! |m#−∀−)ノシ☆。_ _)。

煉[意識体-GHOST-]『がふ。』(。_ _)。
2007/8/10
|m−∀−)m リプレイ“奪還” のリサーチフェイズ前半です。

|m−∀−)m いきなり喧嘩腰の煉くんと、妙に暢気な柘榴。いつもの通りの破壊神。

|m−∀−)m バタバタと準備を進める彼らだったが──?


|m−∀−)y-~ いよーに好評だったヨーコさんの画像。

|m−∀−)y-~ 思わずGTくんにおねだりしてイラスト描いて貰っちゃった。

|っ_A_)っ 当初はDB用の単体イラストの予定だったのだけど、気が付いたら周囲からのリクエストまで巻き込まれて、リプレイの挿絵も完成。

|m−∀−)m “銀狼II”のクライマックスフェイズの1シーンに掲載しています。
▼拍手レス
2007/8/4 0:45
| −−)  拍手を、拍手を連打すれば幸せになれるって聞いて!!(黙れよ
| −−)  結果はというと……幸せというより満足したっ!!

|m−∀−)mそ ちょっ、みんな拍手連打しすぎ?!w

|m−∀−)m 普段1日0とか普通なのに、8/3 55回とか8/4 87回とかw

|m−∀−)m みんなそんなにヨーコさんのお宝画像が見たいか。(笑

|m−∀−)m いや、拍手はとても嬉しいですけどね!
2007/8/3
|m−∀−)m リプレイ“奪還” 連載開始しました!

|m−∀−)m 煉くんの、娘探索物語、最終章の開幕です。

|m−∀−)m “あの男”の目的と、それを達成する為の手段とは?

|m−∀−)y-~ そして目的のために暴走を繰り返した煉と柘榴に回ってきたツケとは?(ぁ

|m−∀−)っ(*'-') 『揚サァンッ、揚サァンッ』

|m−∀−)っ(*'-') 「やぁ、LCくんじゃないか。どうしたんだい、腹話術みたいな甲高い声で。」

|m−∀−)っ(*'-') 『今度ノりぷれいノ見所ヲ教エテYO!』

|m−∀−)っ(*'-') 「そうだね。沢山有ると思うけど、一つ上げるとしたら」

|m−∀−)っ(*'-') 「柘榴の《死の舞踏》。」

|m−∀−)っ(*'-') 『………………。』

|m−∀−)っ(*'-') 「………………。」

|m−∀−)っ(*'-') 『………………。』
▼拍手レス
2007/7/27 11:33
(@○へ○)っコ ゲ た と 、 言 わ な い か ?(挨拶)
(@○へ○)っ「地獄門- Hell's Gate -」読了。
(@○へ○)っいやぁ、皆さんかっこいいですな。
(@○へ○)っ私もいつかこげなかっこEことをやりたいです。
(@○へ○)そ って…ヨーコちんはこげな萌えキャラだったとですか!?
(汗○へ○)(Web拍手でナニカを見たらしい)

|m−∀−)ノ コ ゲ た と 、 言 わ な い か ?(挨拶)“非情食用”あいすくりーむさん。

|m−∀−)y=- どうやらキミは見てはいけない物を見てしまったらしい。具体的にはヨーコさん。(ぁ

|m−∀−)m いや、単なる手抜きなんですが。WEB拍手のデフォルト絵の一つなんで。(笑


|m−∀−)m ぢごくもんは本当に、勇君が相手だからとハッチャケすぎました。

|m−∀−)m 演出の差で、アザレルの方が強く見えると言う不思議な事態も発生したり。

|m−∀−)m あと、ケルブの演出が本当に助かった。カッコ良かったし。



2007/7/28 12:21 ( ゚-゚) 地獄門完結、お疲れ様です。 次は煉さんの番ですねッ!

|m−∀−)ノ やぁ、“漢後輩”GTきゅん。

|m−∀−)m うむす。頑張っているのぜ。

|m−∀−)m このままエンディングまで突っ走るのぜ?



2007/7/28 22:04
( -ェ-) ようやく奪還スねー
( -ェ-)
( ;ェ;) ぶあっ

|m−∀−;m ど、如何した?ひかわんわん

|m−∀−)m ざ、柘榴かッ?!柘榴の苗字かッ?!(ぁ



2007/7/30 10:53 仲良きことは美しきことかな。

|m−∀−)m いやはや、全く。中の人は血を吐いてのた打ち回っていましたが。(笑