TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

  • 《難攻不落》っ!!!はテーブルトーク ロールプレイング ゲーム トーキョーNOVAのリプレイをメインに取り扱ったサイトです。
  • TRPGはコミュニケーションのゲームです。相手を尊重し礼儀礼節に配慮して皆で楽しめる場所にしましょう。
  • チャット及び掲示板はオープンな場所です。羽目を外しすぎず、同席した人に不快な思いをさせないようにしましょう。
  • 当ホームページはトーキョーNOVA The Detonation及びグランド×クロス、カウンターグロウストレイライトを使用したオンラインTRPGのリプレイサイトです。
  • 《難攻不落》っ!!!にてオンラインセッションへの参加をご希望される方は最初にRead me @ 1stをお読み下さい。

2000年〜2006年

2007年01月〜08月

2007年09月

2007/9/27
|m−∀−)m リプレイはお休み中ですが、拍手が沢山来ていたのでレスレスっ♪
▼拍手レス
2007/9/21 0:50 完結おめでとうございます

|っ−∀−)ノ ありがとうございます!

|っ−∀−)っ 楽しんでいただけましたでしょうか。

|っ_A_)っ ………本人は間違いなく好き勝手絶頂に楽しんでいたのですが。(笑



2007/9/21 4:26
華燭の宴完結&煉君とクリスの結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに!
柘榴の神業の使い方には驚きましたが、最初の切っちゃったあれに比べたら、まだ、まだ…!
しかしキャラ茶でも実際に行われていたという戦闘が気になります。きっと物凄かったんだろうな……。
神業乱舞やありえない高達成値などが出ていたと妄想しておきます。

ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ ありがとうございます〜。

|っ_A_)っ 何と言うか、あの時はお祭り騒ぎだったと言うか…。

|っ−∀−)っ ADも銀灰も、キャラ茶だと演出戦闘だからって、無茶のし放題…。

銀灰:「「(いっぱい)「「光齎す 不敗の剣 !!!」」(いっぱい)」」

|っ_A_)っ とか言ってた記憶がある。(笑



2007/9/21 15:25 てっきり最後は巨大ロボット大戦でもしでかしてくれると思ったのに

|っ−∀−)っ はっはっはっは(乾笑

|っ_A_)っ 残念ながら、煉のウォーカーには厳重な封印がかけてありますので…ご期待に沿えず申し訳ない。(笑

|っ−∀−)っ 個人的には、それまではデータ的に使用した例のなかった(そして使う心算もなかった)ダーザ=モールを使用させられたのがびっくりでした。

|っ−∀−)っ とか言いながら、その後の別なアクトできっちりきっかり、機械神も使わされたのですが…(笑



2007/9/25 18:30
(*'-') いやーね。なんていうか、まぁ……おめでとう御座います。
(*'-') 神業の使い方についてはね、それはね、もう仕様ですんでね。しょうがないです。
(*'-') まぁこれからも柘榴をヨロシクお願いします。

|っ−∀−)ノ やぁ、“柘榴の中身”LCきゅん。

|っ−∀−)っ 仕様とか開きなおるんぢゃないwww

|っ−∀−)っ ホンマにキミはいつか死ぬデ。まじで。w



2007/9/26 19:11 本物と偽物を間違えるなんて、柘榴はドジっこだなあ(乾笑)

|っ−∀−)っ ドジッ子ですね☆

煉[意識体-GHOST-]『ドジッ子の一言でで殴られて溜まるかぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(泣』  。゜+。・゜:。*・.+:゜。*。(*つД`)*゜。
2007/9/21
|m−∀−)m リプレイ“華燭の宴” クライマックスフェイズ〜エンディング公開、完結となります。

|っ−∀−)っ 10ヶ月連続更新と言う、久々にまともな連載体制を続けてこられました。

|っ−∀−)ノシ 《難攻不落》っ!!!の参加者の皆と、リプレイを読んで下さった皆様の応援のお陰でした。ありがとうございます。

|っ−∀−)っ この話で、煉にまつわるエピソードに区切りが付き、一旦連載も終了となります。

|っ−∀−)っ 以前からもちょこちょこと話はさせていただいておりましたが、次回は10/26より。

|っ−∀−)っ 新しいリプレイシリーズとして再開させていただきます。詳細は“華燭の宴”のポストアクトの次回予告にて!
▼拍手レス
2007/9/14 5:52 銀灰軍団VSク・リトル・リトルっ!!(興奮

|っ−∀−)o=oそ ADの皆さんにご登場いただきました。

|っ_A_)っ 実は、Cr1stが終わった後、キャラ茶チャンネルの方で、実際に戦闘シーンが繰り広げられていたと言う…(笑



2007/9/16 13:45
( -ェ-) もう、化学反応でしかないこのおかしさ
( -ェ-)っ[危険な配合表:煉+柘榴+アゼル]

|っ−∀−)っ ひっどwww

|っ_A_)っ 危険なのはアゼルと柘榴ですよ!!!!

煉[意識体-GHOST-]『ボク、ワルクナイ



2007/9/17 13:46
m( ixi) 難攻不落でのプレイは悪い見本が多いですね
m( ixi)=3 困ったものです
m( ixi)ノ あ、俺は通りすがりの とど ですのでおきになさらず、ではっ!

|っ−∀−)っm( ixi) またんか、“一人一踏ヾ(>▽<)ノ゛ジライフミ”でぶるん

|っ_A_)っ 自分だけ正義っぽくなろうとしてもそうは問屋が卸さないのですよ?



2007/9/20 1:10 ご無沙汰しているがいつも読んでいるぞよ(笑)今後も楽しみ!

|っ−∀−)ノシ おおう、ありがとうございます!

|っ−∀−)っ “華燭の宴”の後、一旦お休みを頂く予定ですが、10/26から、新連載をスタートします!お楽しみにー。
2007/9/14
|m−∀−)m リプレイ“華燭の宴” リサーチフェイズ後半公開。

|っ−∀−)っ 今回の神業1発目。

|っ_A_)っ 口火を切ったのはやはり柘榴でした。(笑

|っ−∀−)っ そして、友達-Buddy-達にようやく口を開く、煉。

|っ−∀−)っ ……もう6年も経つのに、全然成長してないんだよねぇ…。(笑
▼拍手レス
2007/9/10 19:53 ( -ェ-)σ=σΣっ−∀−)っ  その身に刻め!

Σっ−∀−)っ うぼぁあああああああ!!!



2007/9/13 21:11 うちの鳥取では500越えるようなキャストすらめったに居ないので違いを思う存分楽しませていただきました

|っ−∀−)ノ ありがとうございます!

|っ_A_)っ でもこれ、絶対悪い見本ですから!悪い見本ですから!www
2007/9/7
|m−∀−)m リプレイ“華燭の宴” リサーチフェイズ前半公開。

|っ−∀−)っ 今回の敵が姿を現します。

|っ_A_)っ 3人は如何なる敵と、如何対峙するのか。

|っ−∀−)っ 物語に仕込まれる装薬量がガンガン増えていきます。
▼拍手レス
2007/8/31 1:51 (-ェ- ) ちょっと色んな意味で逝ってきます

|っ−∀−)っ “柘榴の嫁”ひかわんわん死ぬなぁぁぁぁっ!!!w (←人、これをトドメと言う)



2007/8/31 8:14 リプレイ楽しみにしています

|ノ−∀−)ノ ありがとうございますっ!頑張って書いてますっ!

|っ−∀−)っ もちろん、“華燭の宴”が終わった後の企画も準備中ですよ!



2007/9/1 1:02 今度は何を斬る……クリスか?鈴か?……煉かっ!?

|っ−∀−)っ はっはっはっはっはっはっは。(乾笑

|っ_A_)っ コタエハ、くらいまっくすふぇいずニテ。



2007/9/1 15:04 Double in the Mirror第1夜… ♪愛があふれてるぅ〜b

|っ−∀−)っ おおっ?ありがとうございます。



2007/9/1 17:47
1)Double in the Mirror第1・2夜まで読んだところです。
2)全く違う展開、しかもどちらもピタリはまってますね。これが複数回プレイですか…

|っ_A_)っ 全5回、楽しんでいただけましたでしょうか♪


|っ_A_)っ 展開の変遷に一番驚いていたのはRL自身だったりして。w

|っ−∀−)っ 泥で縄を綯う如く、その場で設定を作っていました。


2007/9/ 220:31 |бωб) あれ、なんか更新履歴を見るとでじゃう゛を感じる――

|っ−∀−)っ やぁ、おばけのほーりぃくん。

|っ_A_)っ キノセイだよ、キノセイ。