TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

  • 《難攻不落》っ!!!はテーブルトーク ロールプレイング ゲーム トーキョーNOVAのリプレイをメインに取り扱ったサイトです。
  • TRPGはコミュニケーションのゲームです。相手を尊重し礼儀礼節に配慮して皆で楽しめる場所にしましょう。
  • チャット及び掲示板はオープンな場所です。羽目を外しすぎず、同席した人に不快な思いをさせないようにしましょう。
  • 当ホームページはトーキョーNOVA The Detonation及びグランド×クロス、カウンターグロウストレイライトを使用したオンラインTRPGのリプレイサイトです。
  • 《難攻不落》っ!!!にてオンラインセッションへの参加をご希望される方は最初にRead me @ 1stをお読み下さい。
《難攻不落》っ!!!TOP《難攻不落》っ!!! 更新日記

2000年〜2007年

2008年

2008年3月

2008/3/28
|っ−∀−)っ 春めいてきましたねぇ。ぼちぼち桜の開花も見られるようになって。
|っ−∀−)っ 今年は花粉症のダメージも無いので、個人的には一安心。

|っ−∀−)っ サイト引越しの準備も順調です。来週頭には形にしたいところ。
▼拍手レス
2008/3/27 2:31
m( ixi) む、久しぶりに拍手したらファイ(ぶるまぁっ!)だった、幸運かも知れない(マテ
m( ixi) 次のリプレイ更新までしばらくありますが、楽しみにしてますよー。
m( ixi) ともあれ、がんばってくださいな。

|っ−∀−)っ でぶるんはえちぃなぁ。(ぁ
|っ_A_)っ いや、アレ描いたのはウチですが。w

|っ−∀−)っ 今の内にリプレイ書き溜めまくっているのですよー。
|っ−∀−)っ がんがってジヴジヴ祭りを開催するのです。
2008/3/21
|m−∀−)。=3 こほん。えー、お陰様をもちまして、当《難攻不落》っ!!!………

ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ 50万ヒット達成いたしました!

|m−∀−)m わー、なんか未だ実感わかねぇw

|m−∀−)m 最近でも1日200ヒットぐらいずつ増えてるんですが。塵も積もればというか。

|m−∀−)m 今後ともリプレイの更新とオンラインセッションの開催、頑張っていきたいと思います。

|∀−)ノン よろしくお願いします!
▼拍手レス
2008/3/14 18:09 新しくサイト作るなら普通の掲示板とかあるといいかもと言ってみる

|m−∀−)m ああ!そうですねぇ。
|m−∀−)m 前あった分は、〈SPAM〉の直撃で蒸発しましたからねぇ…対策処置を入れた奴設置しますね。



2008/3/16 22:04 こんぐらっちぇ500000HIT

ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ ありがとうございます!
|m−∀−)m 次は100万ヒットですねぇ。(何年掛かる事やら



2008/3/17 13:27  (>▽<)ノシ

|∀−)ノン おかえり、でぶるん



2008/3/20 20:58 誕生日おめでたうっ!!

風音ジヴ「「「ありがとうございます♪」」」
煉[意識体-GHOST-]『僕は24歳。』
ジヴ「僕は17歳♪」ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ
風音「………ボク20歳。」
煉[意識体-GHOST-]&ジヴ『「嘘だッ!」』

|っ_A_)っ そんな脳内会話が再生されました。
2008/3/14
|っ_A_)っ 現在お休みを頂いておりまーす。

|m−∀−)m 次回以降のリプレイの書き溜めと、あと、《難攻不落》っ!!!の引越しを画策しております。

|m−∀−)m 新しいURLに、サイトの既存ファイルを詰め込みつつ、新しく作るページは簡単に編集出来るように…と言う計画。

|m−∀−)m 4月に入る前に正式公開にしたいなぁ。
▼拍手レス
2008/3/7 2:29
| @ω@)ノ 編集おつかれさまッス。なっがい話でしたが、コイツら楽しんでんなぁって感じよね。
| @ω@) すげぇRLとすげぇ共演者達に囲まれ、すげぇアクトが出来ました。みなさんに感謝ー

|m−∀−)ノ URさんの中の人、お疲れ様でしたっ!
|m−∀−)m マジ楽しかったですねぇw 「脳から汁が」と皆が言っていたw
|っ_A_)っ またあんなアクトがやりたいものです。
2008/3/7
|ノシ−∀−)ノシ 魔術争乱“秘境”完結しましたぁ──────懲aaア芥償Bqッ!!!

|っ_A_)っ 長かった。何がって言って、文章量が長かった。w

|っ−∀−)っ 一時はほんとに原稿が落ちるかもとか思った。(笑

|っ−∀−)っ ニュータイプかと呼ばれるようなキャスト/PL同士の掛け合いに、コート外に落ちようが全ての玉を拾うRLの阿鼻叫喚の演出。

|っ−∀−)っ そんなものが果てしなくログを長くしていったのですが。

|っ_A_)っ お楽しみいただけましたでしょうか。

|っ−∀−)っ 来週からの予定ですが、また1ヶ月ほどお休みを頂いて、来月4月11日から更新再開と参りたいと思っております。
▼拍手レス
2008/2/29 0:16 全員ニュータイプ会話ですね

|っ−∀−)っ 「打ち合わせしてんのか、それとも台本でも見てンのかあんた等」、

|っ−∀−)っ と言うぐらい自然な掛け合いの繋ぎが凄かったです。ついて行くのがやっと。w



2008/3/1 0:52 ( -ェ-) 全員自重

|っ−∀−)ノ 全くだ。自重汁。