揚紅龍の生態 2002年 1月

2000年  2001年

1月20日

完結しました。・・・ミスト、すっかり別人。(w

いやー、キャストに地雷を踏ませようと思ったら、

RLが率先して地雷を踏まないといけないからなぁ。

まいったまいった。さて、次のターゲットは・・・。(ぉ

   

1月13日

ふぅ、神業の演出考えるのも楽じゃない。

まぁ、勝手に人の神業に解釈を付けておいて言う言葉じゃないですが。

一番しんどいけど一番楽しい作業でもあります。

まだクライマックスの分が大量に残っていますが・・・。

  

1月6日
皆様、明けましておめでとうございます。

本年も《難攻不落》っ!!!をお引き立ての程、よろしくお願い致します。

・・・新年も明けて一週間経とうとしてますが。(苦笑)

去年は落書きを描いたりしてましたが、今年はそんな気力もなかったり。

代わりと言ってはあまりにもアレですが、リプレイのリサーチフェイズを掲載しました。

メインメニューに戻る