《難攻不落》っ!!!TOP《難攻不落》っ!!! 更新日記2007/02
2006年 2005年 2004年 2003年 2002年 2001年 2000年
2007年 01月 2007年 02月

2007/2/23
|m−∀−)ぅ トーキョーNOVA the Detonationリプレイ“ク・リトル・リトル 〜Your Name iz...”のリサーチフェイズ前半をお届けします。

なんだか最近、忙しいっす。主に《難攻不落》っ!!!関係で。
難攻不落大戦関係の作業がいっぱーい。リプレイ書いたりレポート書いたりシナリオ書いたり、予定立てたり。
これは、嬉しい悲鳴ならぬ楽しい悲鳴か。
|m−∀−)ノ 皆の者AAAGGには負けては居られぬのぜ!
▼拍手レス
2007/2/19 1:30 “神凪の業”、拝見させていただきました。2年越しの再開も、PLさんにしてみたらもっと時間がかかって いたのだなぁ、と思い、再開シーンを読んでてもらい泣きしそうになりました。読み終えた気持ちのままに  拍手を。 お疲れ様でした。 /草端、拝

|m−∀−)ノ くたたたたたーん!いつもありがとうございます。
随分と長く掛かったようにも感じましたけど、終わってみれば波乱万丈と言うか。(笑
リプレイにするだけの価値のある話になっちゃいました。
PLの方から以後のシナリオのネタにもしましたしね。

|m−∀−)m そして草端さんのシラノも登場する“Your Name iz...”も始まりましたのぜ。
こちらでも…結局“煉”は大暴れでしたな、そーいえば。(笑
2007/2/16
|っ−∀−)っ トーキョーNOVA the Detonationリプレイ“ク・リトル・リトル 〜Your Name iz...”の連載を開始しました。

煉のエピソードはいきなり一休み。
今回は煉の故郷である、ク・リトル・リトルを舞台にした物語。
主役は煉の弟分の一人の神凪双夢君。
その他、ク・リトル・リトルの濃い…もとい、個性的な面々が織り成すアットホームな魔術結社(笑)での悲喜劇をお楽しみ下さい。

 

2007/2/9
|っ−∀−)っ おっと、油断していたら1週間空いちゃった。

トーキョーNOVA the Detonationリプレイ“神凪の業”が完結いたしました。

煉の物語は終わるどころか加速していく様相を見せます。
まだまだ続きますよ!w

話変わって。mixiではちらちら漏らしていますが、難攻不落大戦のリプレイも平行で編集しています。
ちょっと探したら見つかる場所にアップロードしているので、探してみてください。w
2007/2/2
|っ−∀−)っ トーキョーNOVA the Detonationリプレイ“神凪の業”のリサーチフェイズ後半お届け♪

そして発覚する意外な(笑)事実──。
煉の余裕は加速度的に無くなって行きます。(笑
編集しながら、「ちょっと落ち着けお前」と突っ込んでました。自分で。
▼拍手レス
2007/2/1 22:48 マイナードです。近々戻れるかもです。そのときはよろしくです(礼)
|っ−∀−)っ おおー、お久しぶりですよ。お待ちしてます。
|∀−)ノン 全員参加型の大型キャンペーン「難攻不落大戦」も開幕しましたし、一緒に遊びましょう。

[PR]《難攻不落》っ!!! のスポンサーサイト
[PR]《難攻不落》っ!!! のスポンサーサイト