TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-Д-)っ 寝坊したっ!
 
|

|っ_A_)っ いやぁ、焦った焦った。
|っ-∀-)っ そんなに致命的なことにはならなかったけど、ミーティングに遅刻しちった。
|っ-∀-)っ 気をつけよう…。
▼本日の衝動買い
世界平和は一家団欒のあとに 2
世界平和は一家団欒のあとに 3
|っ-∀-)っ と、言う訳で寝坊の理由。(笑
|っ-∀-)っ 結局2~3買って一気読み。
|っ_A_)っ 3巻まで読みきったら、明け方4時でした。(死
|っ-∀-)っ アレだけ「厨」な設定のキャラクターが乱舞しているのに、やっている事は兄弟喧嘩と親子喧嘩。
|っ-∀-)っ 正にタイトルに偽りなし。
|っ-∀-)っ とりあえず、2巻3巻に付いては、「おやじかっけぇぇぇぇ!」に尽きます。
|っ-∀-)っ 現在4巻買ってきて読んでるところ…。

▼拍手レス
2008/4/14 12:22
|‘‘)とってもお久しぶりです、のMeyです。お引越しお疲れ様です&おめでとうございます!
|‘‘)今度また読み損なってるリプレイを纏めて読みにお邪魔しますね。
|‘‘)あ、僻地の細道ですがリンク修正も後でやっときます。不落どっとこむの繁栄を祈りつつ。

|っ-∀-)ノ おひさしぶりですっ!
|っ-∀-)っ 引越ししましたー。リンクの張替え、お手数おかけします。今後ともよろしくですよー。
|っ-∀-)っ リプレイもまた暫く連載できそうですので、お暇なときに是非に!

カテゴリ: