TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ;;-∀-)っ なんか今週は忙しいな。
 
|

|っ-∀-)っ 今日はこれからお出かけー。
|っ-∀-)っ 明後日明々後日にも出かける用事がある。
|っ_A_)っ 必要な用事とは言え…予定が埋まると不安になるのは一体どう言う事だ。w
▼今日の衝動買い
世界平和は一家団欒のあとに 4

|っ-∀-)っ …と、言う訳で読了。(笑
|っ-∀-)っ うむ、面白かった。ヒロインもどんどん可愛くなっていくし。(これ重要
|っ-∀-)っ 珍しく深刻な(笑)戦闘シーンがあったことの方がびっくりだったりして。
|っ-∀-)っ ヒロイン以外の、主人公の姉妹も可愛いですね。
▼拍手レス
|っ_A_)っ 本日は拍手メッセありませんでした。

カテゴリ: