TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 暑い……。
 
|

(。_ _)。 梅雨も中盤で、ぼちぼち夏の足音が聞こえて来てますね。
|っ_A_)っ そろそろクーラーが恋しくなってくる。窓全開でもあちぃー。
▼拍手レス
2008/6/6 16:10
リプレイ編集お疲れ様です。毎回凄いことになっているので次も楽しみです。いつかはやってみたいものです。
……初心者の戯言でした。すみませんごめんなさい無理言いました    脱兎    御鷹

|っ_A_)っ はっはっは。
|っ-∀-)っ リプレイに登場できるかどうかは、100%運です。(ぁ
|っ-∀-)っ いや、1%ぐらい必勝法を挙げるとしたら、うちがRLのアクトに参加するか、うちのメインキャストと共演するかですが。www



2008/6/7 0:14
m( ixi) ぱっとみたときに走るマリ●が結構きになります。
m( ixi) 一瞬何かのウィルス感染したのかと思ったorz

|っ-∀-)っ うははは。先日ふらりと立ち寄ったサイトのネタをお借りしてみました。w
|っ-∀-)っ チョコチョコと走り回って……鬱陶しいですね、これ。(笑
|っ-∀-)っ 気が向くまでは残しておきますがw

カテゴリ: