TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 初夏の陽気に誘われて
 
|

|っ-∀-)っ 梅雨だけれどもさっぱりしたお天気だったのでふらりふらりとお出かけ。
|っ_A_)っ …出かけた先は関西のアキバ日本橋でしたが。(笑
|っ-∀-)っ メロンブックスでハルヒのどーじんしとか買い漁ったりして。
|っ_A_)っ ハルヒかわいいよハルヒ。
|っ-∀-)っ 清く正しいオタク(ぁ)は人様に迷惑なんぞかけんのです。
▼拍手レス
2008/6/14 14:00
最近漸く顔文字の横にある「そ」や「て」の意味が分かりました。Σと同じ意味だったんですね。
鉄雄君がこれからどうなるか楽しみです。ジライを上手くお持ち帰りできるのか……!

|っ_A_)っ 実はそーなんです。w
|っ-∀-)っそ ← これ、驚いた時のサインですね。w
|っ-∀-)っ 「Σ」は、「Σc(-∀-c |」のように、左向きの時に使ってます。(笑

|っ-∀-)っ 鉄雄君の活躍、どうぞお楽しみに。ジヴもお節介とイランコトしながら彼を応援しています。(ぁ

カテゴリ: