TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ あくとしてました。
 
|

|っ_A_)っ 暑いっすねー。とうとう7月です。夏ももう目の前にして
(。_ _)。 もう駄目です。クーラー入れっぱなしです。
|っ-∀-)っ それはともかく。

|っ-∀-)っ 23時からアクトしてました。これかいてるのは2日の2時。(笑
|っ-∀-)っ “Why Girls Cry”のクライマックスフェイズでした。
|っ-∀-)っ 今まで引きに引いて来た、ゲスト達の能力を見せ付ける場面ですよ!
|ノシ-∀-)ノシ もう楽しいったらありゃしない。
|っ-∀-)っ そして、キャストたちも持てる能力を存分に振るって立ち向かってくれます。
|っ_A_)っ AR3のトループが、〈ロケットスタート〉と〈リフレクション〉で完封されたのは流石に予想外でしたが。(笑
|っ-∀-)っ キャストもゲストも程よくリソース(ARや神業)を減らして、盛り上がってきたところで残念ながらタイムアップ。
|っ-∀-)っ 決着は次回に持ち越しとなりました。
▼拍手レス
|っ_A_)っ 拍手メッセありませんでした。

カテゴリ: