TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 聖痕戦争続き。
 
|

|っ-∀-)っ 聖痕戦争take69 第一話 2回目。
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 合流を果たした二人を襲ったのは、社会戦でした!(ぁ
|っ_A_)っ 運用が重いと嫌われがちなんですけどねー。
|っ-∀-)ノシ 個人的には大好きです、このルール。
|っ-∀-)っ 戦闘系が棒立ちになる中、エグゼクとかのお金持ち型後方系がブイブイ言わせてダメージを与えてくるこのシチュエーションが、
|っ-∀-)っ 事件の大きさとか、企業の権力とか演出しやすくて。
▼拍手レス
2008/7/16 11:07 *+_+) ジヴは……共演でそれだけ取ってるから凄いよね。マルスは#3とかで分捕ったのが多いからw

|っ-∀-)っ ふひひー。
|っ-∀-)っ ただ一度でも背中を預けた相手に、強烈な印象を残して相手の胸に残り続ける
|っ-∀-)っ とか言うと聞こえはカッコいいが、要するにエサを上げると懐いてしまって離れなくなるタイプ。(ぉ
|っ-∀-)っ アクトに参加すると共演者数×5点のEXPが確実に吹っ飛ぶので最近経験値が溜まりませんwww


2008/7/16 14:06 *_ _)o ページの読み込み中に隅っこで足踏みしてるマリオが可愛いw (Firefox3)

|っ-∀-)っ ヨーイ・ドン、って言われるの待って助走してるみたいですな。w


2008/7/16 17:47
壁|ω`)ノ お久しぶりです、宮根です。お元気ですか?
壁|ω`) 暑い日が続きますが、ご自愛下さいまし。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ “かべのなかにいる”ゆきのんだああああああああっ!
|っ-∀-)ノシ おひさー。
|っ-∀-)っ 今、陛下再来のりぷれい書いてるよっ!
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 公開は、順当に行けば9月頃なのぜっ!

カテゴリ: