TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 寝違えた。
 
|

(。_ _)。 首が痛ひじょ……。
|っ_A_)っ 朝一から続くこの痛み、夜中になってもまだ癒えず。へぅぷ。
▼拍手レス
2008/7/26 22:00 あえて私は揚氏のSランクに対ジライだけでなく対ジライフミもたすべきといってみる

|っ_A_)っそ ヒドス?!w
|っ-∀-)っ わーたーしーはー、ただちょーっとらぶこめちっくな演出をするのが好きなだけですよーぉー。


2008/7/27 11:27
m( ixi) 自重自重…うん、俺は自重してましたよ!
m( ixi) 何しろいっぱんじんですからね!

|っ-∀-)っ だまらっしゃいもう一人の共犯者、って言うか寧ろ主犯。
|っ-∀-)っ 少年二人をウォーカーで拉致って死国の空を絶叫マシーンよろしく飛び回った事は忘れたとは言わせんwww