TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ JGC2日目
 
|

(。_ _)。 聖痕戦争立てようとしたら、参加者が集まらずに流れちゃいました。
|っ-∀-)っ 一人だけ来てくれた方が居られたのですが、申し訳ないことをした───。
|っ-∀-)っ とある人から、ショートキャンペーンとは言え3話が6時間で終わると思えない、
|っ-∀-)っ と言う意見があったとか。余裕で回るんだけどなぁ、実際《難攻不落》っ!!!オフで4時間で回ったと言う実績が何度も。

|っ-∀-)っ 気を取り直し、F.E.A.R.コン3週目のほうにも参加してました。
|っ-∀-)っ こっちはエルモ君0点マイナーダウン(&年齢+10歳)verで参加。
|っ-∀-)っ 稲垣っちとの会話が面白かった。
▼拍手レス
2008/8/22 1:26 (とある神業を見ながら)これが真の悪と言うものか。なるほど納得

|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ ね?柳生さんもくららもでぶるんも、悪かったでしょう?(誇らしげ


2008/8/22 6:31
*+_+)o 音楽経験報告の時間ですか? 小学校のときマーチングバンドでシンバル叩いてました。せいぜい演奏しながら行進するくらいでしたがね
*_ _)o 映画『ドラムライン』見たときは、コレが本当のマーチングバンドかと驚愕したしだいです、はい。

|っ-∀-)っ おおーぅ。
|っ-∀-)っ 高校時代、ゆーほちゅーばを吹いていたら肺を痛めて手術して、
|っ-∀-)っ その後、ぱーかっしょんへ異動になった事がありました。w


2008/8/22 21:07 柳生です。リプレイ更新、おつかれさまです。俺も当時、楽しくRLさせてもらったの覚えてます。その時を思い出しましたよ。是非また、卓を囲みましょう。

|っ-∀-)ノシ お疲れ様でした。楽しかったですよーぅ。

カテゴリ: