TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 良い歌だ~。
 
|

|っ-∀-)っ[【ニコニコ動画】【初音ミク】ハジメテノオトpv【アナログpv】]
|っ-∀-)っ 2回3回と繰り返し見たくなる動画でした。
▼拍手レス
2008/8/7 13:47
*+_+)o 言ってくれれば……時間が合えばRLしますお
*_ _)o ヤンさんPLでRLしたことなかったような気がする……

|っ-∀-)っ にはは。ありっすー。
|っ-∀-)っ なんとかLCきゅんの募集にジヴが滑り込んだので遊んできまする。


2008/8/7 19:26 あれ?煉が地味にパワーダウン?

煉「んーっと、多分僕は、〈仁王立ち〉の新解釈の分パワーアップしてるかと。」
煉「〈変化〉からのワールウィンド〈仁王立ち〉+〈八面六臂〉+〈ク・フレ〉ってコンボ、」
煉「今までは『中距離にいる敵』からの『自分から近距離以内のエンゲージにいる仲間』への攻撃を庇う時にしか使わなかったんけど、」
煉「…今度からは『中距離にいる敵』から『遠距離以内にある味方のエンゲージ』への攻撃を受けられるようになったんで。」
煉「ちなみに、+〈拡大〉すれば、敵のエンゲージを纏めて狙い撃ちできるので、まさにMAP兵器…。」(笑

|っ-∀-)っ 武器の射程分の距離の攻撃を受けられる、と言う解釈のお陰で、長柄武器の扱いが熱くなったと思うんだ!
|っ-∀-)っ [射程:近]の白兵武器は、近距離からの攻撃を受けられるが、至近に踏み込まれたら受けに使えない!w
|っ-∀-)っ いや、至近で殴られたら代わりに足技(生身)で受けるんですが。(笑
|っ-∀-)っ ビジュアル美味しくないですか。

カテゴリ: