TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 煉君の技のイメージが変わるううwww
 
|

|っ-∀-)っ ルールの改定で、細かい所でアレが出来なくなった、これが出来るようになった、ってのが見つかりますねぇ。w
▼拍手レス
2008/8/8 8:07
( -ェ-) 俺がんばってジライフミ(ではないナニカ)を作るよ!!
( -ェ-) (このメッセージは会社から送られています

|っ_A_)っそ
|っ-∀-)っ そんな誇らしげに報告しないでっ!!!(ぁ


2008/8/8 8:31
m( ixi) えー…あれはですね、話しの流と言うものを考えてですね、決してやましい心はないんです。
m( ixi) ホントウですよ、少女相手だから剥いたとか、ないですから。
|xi) ナイデスカラッ!

|っ-∀-)っ[有罪]


2008/8/8 8:51 *+_+)o 白兵武器の[射程:●]って[射程:至近~●]の意味じゃなかったっけ……? 私の記憶違い?

|っ-∀-)っ それは、特技の射程の場合っすねぇ。
|っ-∀-)っ 武器の射程には、きちんと「至近~近」と「近」は分けて書かれています。


2008/8/8 11:50 中距離から自分殴られるとクフレ出来ないかも?

2008/8/8 14:20 多分射程近の武器は近距離にいる味方しか守れないのでは?

|っ-∀-)っ えー、このように多数突っ込みを頂きまして、データを見直したところ、
煉「……ワールウィンドの射程は「近」だから、自分の受けには使えないんだねぇ。」
|っ-∀-)っ と、言うわけで、色々検討してみた結果、
煉「スリーアクション⇒マイナーアクションで〈変化〉&〈変化〉。作るのはズームハンドとオメガGREEN。」
|っ-∀-)っ オメガGREENの射程を[至近~中]に変更して、〈ク・フレ〉。
煉「と、言う訳で、次から僕は禁鞭使いになります。」
ジヴリル「カエレよ、封神演技世界に。」

カテゴリ: