TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ ノーパが壊れた。
 
|

(。_ _)。 5年以上使っていた代物がとうとうお亡くなりに…。
|っ_A_)っ 仕事で必要なので流石に買いなおさなければなぁ…。
|っ-∀-)っ ああ、また出費が。(笑
▼拍手レス

2008/8/11 0:37 うわーん、パパー、ハードラックにマイナー派生しなくなったから、マイナー数足りないよー

|っ-∀-)っ 落ち着くんだ、自前のアクションランクを使って何とかやりくりするんだ。w


2008/8/11 9:31 「アゼルが聖女誘拐~」 やりそうだなぁと見た瞬間に思ってしまいましたが、さて真相は…?

|っ-∀-)っ 無事に終了しました。
|っ-∀-)っ 割りとカット進行では死ぬかと思いましたが……。w

カテゴリ: