TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ “銀色の虹”オープニングフェイズ終了。
 
|

|っ-∀-)っ ていうかリサーチ1stまでは終わった。
|っ-∀-)っ ……さてここからどう展開していくのか正直RLも予定が立ってなかったりして。(おぃ
|っ-∀-)っ まぁ、PLは3人とも凄く上手い人だし何とかなるでしょう。(ぁ
|っ-∀-)y-~ とりあえずオープニングで柘榴には超変化球に見せかけたドストレート投げつけておいた。
▼拍手レス

2008/9/29 21:32
|-_ -)そ
|-_ -)そ クリックボタンのあまりのかわいさについ押してしまっただと!?

|っ-∀-)っ くくくっ、計算どおりッ!!!


2008/9/29 22:46 あれ?日記の時刻が変わって……

|っ-∀-)っ
|っ@∀@)っ あなたは夢を見たので~す。気のせいで~す。(ぐ~るぐ~る

カテゴリ: