TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 聖痕戦争take67やってます。
 
|

|っ-∀-)っ 聖痕戦争take67を始めました。
|っ-∀-)っ 通し番号が先日終わった70よりも少ないのは、途中で参加者の都合がつかなくなって長いこと凍結扱いにしていたからなんですが、
|っ-∀-)っ このほど無事に再開の目処が立ったと言う訳。
|っ-∀-)っ 第1ルート第1話が終わりました。RLもPLもハラハラする展開がありましたが、収まるべき場所に収まって物語としては無事に区切り。
|っ-∀-)っ 第2話ではどんな活躍を見せてくれるのかちょぉ期待。

▼拍手レス
2008/9/20 1:10 ?1アクトの消費経験点が二百を越えたのに何を言ってるのか今一つヨクワカラナイ

|っ-∀-)っそ あんな お大尽アタックなんてそう何度も出来ませんよっ!!!w
|っ-∀-)っ 今保有してる未使用経験値で200点ちょっと越えたくらいだし。w
|っ-∀-)っ …まぁ、ジヴやエルモは1回出撃するたびに共演者のコネを根こそぎ貰っていくんで、
|っ-∀-)っ 大体1アクト辺り10~15点は成長するんですが。w

カテゴリ: