TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 新しい月が始まりました
 
|

|っ-∀-)っ ていうか大分寒くなってきましたね。
(。_ _)。 とはいえ冬のカッコじゃまだ暑い。微妙なライン。

|っ-∀-)っ 今日も今日とて“銀色の虹”。
|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ くらら、LC、自重するんだwww
|っ-∀-)っ 誰だよ、“貫く”アルバレストとかダークウォーカーとか!
|っ-∀-)っ エキストラが勝手にしゃべるしゃべる。
|っ-∀-)っ 勝手に生えて来て、勝手にしゃべって、勝手にピンチになって、
|っ-∀-)っ 気がついたら“銀灰”神業撃ってるし。www
|っ-∀-)っ いや、撃ったのはRLだけどさ。w
▼拍手レス
2008/10/1 0:52 |っF_E)っ ふっ、俺がひっかかったのは絵のためじゃないぜ。純粋に応援のためですぜ! ということでこれからもがんばですよ!

|っ-∀-)っ くくくくっ。……リプレイの編集の方は絶賛停滞中。
|っ-∀-)っ 年明けの分までは編集完了してるんで慌てなくてもいいんだけどさ…。


2008/10/1 21:28 というか”大佐”が表に出てきた時点でギャグにするのはむずいのでは;;あの人がギャグを言うのは想像し難い・・・<陛下再来

|っ-∀-)っ ……
|っ- ∀- )っ い、いやぁー、《難攻不落》っ!!!においては、
|っ- ∀- )っ カース君RLのリプレイ(主にRR時代のもの)と言う前例があるだけに、
|っ- ∀- )っ 油断がならないんですが。←大佐のギャグアクト
|っ-∀-)っ マジモードのあの人相手にギャグを言う度胸は無いですね。(ぁ


2008/10/1 22:32 NOVAで厨二?何を言ってるのかよくわからない

|っ-∀-)っ それは言わないお約束。w


2008/10/1 23:42 (ι ~ω~)そ は、拍手された?!

|っ-∀-)っ くくくくっ。ぬこ耳娘の破壊力はばつぐんだ!

カテゴリ: