TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 神曲まで再現出来なかった。w
 
|

|っ-∀-)っ シリーズ何に感化されて作ったキャラか、分かる人だけ笑ってください。

|っ-∀-)っ 今回は小説シリーズの1巻読んで作ったので、元ネタバリバリです。(ぁ
|っ-∀-)っ 精霊じゃないんで、非アストラルシナリオにも参加できるスグレモノ。

|っ-∀-)っ 普段左右の義腕はコートの下に押し隠しているので、見咎められない変わりにその力はギリギリまで使用しない…と言う演出で携帯判定をスルーし、カット進行が始まった時だけ〈戦術〉で二挺のBBマキシマムと同時に義手を(データ的に)召喚します。(ぁ
▼拍手レス
|っ-∀-)っ 拍手メッセありませんでした。

カテゴリ: