TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っそ やりやがったこんちくしょうw
 
|

|っ-∀-)っ “銀色の虹”セッションのクライマックス。

|っ-∀-)っ カット進行に入る前のキャストとゲストの口上戦とも言える場面で、
|っ-∀-)っ またも柘榴が暴挙に走る。

|っ;-∀-)っそ やりやがったこの野郎。って言うかどんだけインタビューしてきたんだリアルで。(笑

|っ-∀-)っ テキスト主体のオンラインセッションで、中断が頻繁に入る進行だったから出来た暴挙。
|っ-∀-)っ 柘榴が銀灰に向けてぶつけたのは攻撃ではなくて、
|っ-∀-)っ 煉(銀灰)が今までお世話したりされたりして来たキャラクター達からのメッセージ。

|っ-∀-)っ 銀灰じゃなくて中身の腹筋が崩壊しました。
|っ-∀-)っ 何てことしやがるwww
▼拍手レス
|っ-∀-)っ 拍手メッセありませんでした。

カテゴリ: