TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 『Your Grip Hand On!!』の再開
 
|

|っ-∀-)っ LCきゅんRLアクト『Your Grip Hand On!!』の再開。

|っ-∀-)っ RLも共演者も悪ばっかりだ。
|っ-∀-)っ …そんな中に放り込まれたジヴリル。あれ、珍しくなんか、色々喋ってる。
|っ-∀-)っ …お前、こんなキャラだっけ?

|っ-∀-)っ 中の人が一番驚いていましたとさ。(ぁ
▼拍手レス

2008/11/20 12:05 |っF_E)っ ジヴリルは慕われてますね…男女比は禁句ですが(何

|っ-∀-)っ はっはっはっは。
ジヴ「微量に命の危機を感じていたよ。」
煉 「あっちこっちでナンパなんかするから……。」


2008/11/20 13:25 銀灰も銀虹も10歳じゃ変わらないのでは?

煉 「要するに年の離れた双子、って事だからね。」
ジヴ「10歳にもなれば、個性主張して全然違う人格になってるかも知れないねぇ…。スタイルとか。」
煉 「その人格を縛って、僕らの思考パターンをプリインストールしたのが量産型銀灰、とも言えるかな。」


2008/11/20 15:41
*_ _)o あぁ、そういえばジヴリルに撃とうと思ったアクトがあったんだった……今やってるのが終わったら……冬の祭典の準備が佳境ですね、わかります。
*_ _)o まぁ、短編なので気分転換したいときにでもお声をかけてくださいw

ジヴ「まじでまじでー?わーい。」ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ


2008/11/20 18:36 |布団|´▽`) めっさ寒くなりましたね。うちの住んでるとこでは雪までふりますた。身体壊さんように気をつけないといけませんねー

|っ-皿-)っ マジでさみーっすよ。(ガタガタ
|っ-皿-)ぅ ていうかその布団温そうじゃないか、寄こしなさいよくろしろん。

|っ-∀-)っ 我が家でも母親は早速ストーブ点けて、父親は風邪を引いてましたなぁ…。

カテゴリ: