TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 2日目終わり
 
|

国際展示場びぐざむ
|っ-∀-)っ ぼちぼちぐろっきーw

|っ-∀-)っ 帰りは、会場から国際展示場駅までの混雑を想像してげっそりしている我々に、かげひーが救いの手を差し伸べてくれた。
|っ-∀-)っ 水上バスは座って帰れる!
|っ-∀-)っ と言う豆知識。
|っ-∀-)っ 早速実行。嗚呼、快適だ。

▼拍手レス
2008/12/28 23:59 *+_+)o 混み毛おつかれさまでしたのよ。わたくしも行きたいけれども金も時間も気力も体力もありませんのよ。(苦笑

|っ-∀-)ノ 乙あり!
|っ_A_)っ 年末に向けて一応チャージしていた分を使い果たしました。(笑


2008/12/29 0:56 冬コミ、お疲れさまでした。久方ぶりの上京は如何でしたか? 無事に終わったこと、成果から得られた『何か』が次に繋げられることを願って拍手を。  /草端、拝

|っ-∀-)っ 馴染みだった場所もすっかり様変わりしていてびっくりしました。
|っ-∀-)っ 特に秋葉原周辺。(笑
|っ-∀-)っ また行きたいですねぃ。改善点も見つかったし。


2008/12/29 7:48 。∠ っ, ,)ノ 冬コミお疲れ様でした

|∀-)ノン 乙アリですーぅ。
|っ-∀-)ノ 涼さんもお疲れ様でした!


2008/12/29 16:27
(っ_m_)っ   ~ -ω-
__..      ~☆

|っ-∀-)そ かげひーっ?! かげひー、応答しろかげひーっ!


2008/12/29 23:51 ヾ(=゜ω゜)ノ゛

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ

カテゴリ: