TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ GFかてきた。
 
|

|っ-∀-)っ N◎VA記事は真教特集。
ジヴ「わーい、異端改宗局も退魔局もド外道だーぁ(ぁ」ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ
|;;-∀-)っ だが、キャストでこんな態度とって他のキャストと絡むと卓がカオスになる事請け合い(笑
ジヴ「用法用量は守ってご使用下さい♪」

|っ-∀-)っ ホバー車椅子はどうよ?
ジヴ「悪い人たちが怪しい相当品を作るに1票」
|;;-∀-)っ 聖母殿装備2種は?
ジヴ「部位が無意識と護符でしょ──?人によっちゃもう埋まってたりして」
|っ-∀-)っ 無意識って何かあったっけ?
ジヴ「ニーモニックとか色即是空?」
|っ-∀-)っ 色即是空か──これも結構あれな装備だからなぁ。でも少ないねぃ。
ジヴ「そか──でも、部位があるってことは2個も3個も装備するのは無理だし、ホントに重要なタイミング狙って使うのか」
|;;-∀-)っ ──結局、悪い子の手に渡ると怖そうね。
▼拍手レス
|っ-∀-)っ メッセありませんでした。

カテゴリ: