TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ セッション大詰め
 
|

|っ-∀-)っ 現在RL中のアクト、“Welcome 2 New World !!!”も大詰めに入りました。
|っ-∀-)っ カット進行の終盤、神業合戦の直前です。

(。_ _)。 そこまで到達したのは良いのですが、PLの皆さんの限界時間をスポーンと忘れてて大幅オーバー。
(。_ _)。 ちょっと盛り上がってたからとは言え、反省しなければ。

|;;-∀-)っ ともあれ、参加者の皆様、あと少しお付き合いくださいませ。
▼拍手レス
2009/2/17 2:02
壁|ω`) 【外界】の制御判定ですか? 余裕で失敗する今日この頃。
|-∀-)人(´ω|壁 でも買わないで後悔することが多かったのです…!
と言う事で、ねんどろ沼にハマって来ます。
壁|ミ

壁|ω`)人(-∀-) わーい、ナカーマ。
|っ-∀-)っ ねんどろいどですか。2頭身~。
|っ-∀-)っ 色んなのがラインナップされてますよねぃ……うちもうっかりボカロ系に手を出しそうになりましたが。
|っ-∀-)っ ──既にfigmaのミクとリンが手元にあるのはナイショで。

カテゴリ: