TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ セッション“Welcome 2 New World !!!”終了!
 
|

|っ-∀-)っ 1週間余りRLを続けて無事に終了。後は清算手続きを残すのみ。
(。_ _)。 荒の多いシナリオだった。(笑
|っ-∀-)っ イベントが丸まるひとつ抜けても進んでしまった当たり、引きがちょっと弱かったかな、と自省中。
|っ-∀-)っ ともあれ、PLの皆さんには楽しんで頂けた事を祈るばかり。
|っ-∀-)ノシ TANAさん、星弥さん、skyさん、ATさんお付き合いありがとうございましたー。
▼拍手レス
2009/2/19 19:15 (=(=゜w゜)y━~~

|っ-∀-)y─┛~ ちょっと高級感を出してキセルで


2009/2/19 22:08

(◇_◇)8外界の制御判定はそこそこ成功する自分。
(◇_◇)でも生命の制御判定(要は買い食い)によく失敗します。
(◇_◇)結局お金がないのは変わりません。

|っ-∀-)y─┛~ ふぁふぁふぁふぁ。鋼殻のレギオスたのすぃー。
|っ-∀-)y─┛~ あと、しゃいにんぐふぉーすへざーも手元にあります。まだプレイしてないけど。(ぁ

カテゴリ: