TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ “螺旋楼”完結!
 
|

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ “螺旋楼”完結しました!
|っ-∀-)っ マルスの予告どーり悪いコンボが炸裂したり、タチコマもどきに対抗する為にジヴがアレを呼んだり、田中さんがフルボッコにされたりしてます。

|っ-∀-)っ 今回から、リプレイのテンプレートを更新してみましたが、どーだったでしょうか。
|っ-∀-)っ 前よりかは見やすくなったと思うのですが。
▼拍手レス
2009/3/6 1:37
m( ixi)y-~ 色即是空は良い装備、mで分身できますし。
m( ixi)y-~ 家のメイン娘が分身すると、揚さんがよろこびます。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ わーい。
|っ-∀-)っ[ティエユ] 分身1匹お持ち帰りしますね。


2009/3/6 12:27 更新されたと思ったら昨日の記事が書かれていた 《完全偽装》だとか《不可触》だとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ

カテゴリ: