TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ
 
|

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ
▼拍手レス
2009/4/10 12:45 (ι;゜ω゜) LEGOパねぇ…

|っ-∀-)っ レゴスゴす。
|っ-∀-)っ TVチャンピオンとかでも時々見たなぁ。


2009/4/10 22:20 鬼一さんヾ(☆w☆*ヾ)(シ*☆w☆)シ 鬼一さん更新がんば。

|っ-∀-)っ 鬼一(おにいち)さんじゃなくて、鬼ーさん(おにー)さんなのぜっw


2009/4/10 23:21 ・・・つまりあれか。くろしろさんは揚さんの外界にバックファイアを与えたのですね。

|っ-∀-)っ 〈フリーズ〉だけはかんべんな!w


2009/4/11 17:36
(3_3) 4/4に咆えてくれた人へ。うれしい書き込みありがとう。かえってきたよ鬼ーさん。
(3_3)今回も好き勝手やらせていただきました。RLおよび共演者の方ありがとうごめんなさい。
(3_3)鬼ーさんの近況は、最近西島に叱られまして。少しまじめになろうと思ってます。さてさて、ソレはともかくリプレイ掲載開始。プレイヤーとしても楽しみです。ヤンさんがんばってー。

|っ-∀-)っ 鬼ーさんの人気に嫉妬。
|っ-∀-)っ にっしーに叱られたんですかwww
|っ-∀-)っ 廃人窟仲間で集まってセッションする機会とかあれば面白そうなんだけどなぁw

カテゴリ: