TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 聖痕戦争開戦!
 
|

|っ-∀-)っ という訳で、クグツさんとふぇるるんを相手に聖痕戦争の第2ルートを開始しました。
|っ-∀-)っ なかなか打つチャンスがないんですよねぇ。第2ルート。
|っ-∀-)っ 聖痕戦争を打つRL諸氏の間でもレアもの扱いされている第2ルート。
|っ-∀-)っ 果たしてどんな展開になるのやら。
▼拍手レス
2009/4/27 20:20 毎週楽しく拝見させていただいております。 デルのPCですとリカバリーCDが有ればHDD入れ替えで安めに直ったかも?です ^^;

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ありがとうございまーす。
|っ-∀-)っ PCは金曜日に工場へと旅立っていきました。
|っ0∀0)っ いやぁ、それがかなり怖いと言うか、愉快な壊れ方をしてまして
|っ0∀0)っ スイッチを入れるとファンがうなりを上げて回転して、電源ランプがオレンジに光る、と言う。
|っ0∀0)っ で、ディスプレイその他の機器は反応なし。
|っ-∀-)っ 最終的には、コンセントプラグを差し込むだけで電源に触れていないのに勝手にファンが回ると言うレベルにまでなったので、オンラインサポートの人に送ってくれと言われる事態になりましたw

カテゴリ: