TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ TIOさんRLであくとちぅ。
 
|

|っ-∀-)っ TIOさんのRLでN◎VAやってます。
|っ-∀-)っ 使用キャストは巨漢の二丁拳銃使いトリストラム=黒沢。
|っ-∀-)っ 共演は白守君@紅さんとナナシア@宮田にゃーん♪さん。
|っ-∀-)っ 自分の実力とそれで出来る事のバランスに悩める少年と、うちに抱えたもののせいで素直な行動の取れないお姉さん、といった具合の彼ら。
|っ-∀-)っ うちは空気を読まないおっさん的アクションで二人を引っ掻き回してきましたw
|っ-∀-)っ リサーチ半ばで一時中断中。再開は19日午後から。
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ がんばんべー。
▼拍手レス
2009/4/18 0:52 言われて腹を立てるなら、コレ→『ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 』やめればいいじゃん。

|っ-∀-)っ 個人的に理由が有ってやっている事なので、煽られたから止めるという訳には行かないのですよ。
|っ-∀-)っ 全部のメッセにレスしようと思っていましたが、今後は煽るようなメッセのほうをスルーする方向で行きます。


2009/4/18 23:23 |- ̄) >ご臨終 ……南無。PCはある日突然僕らの前を去りますよねー(遠い目

|っ-∀-)っ 去りますねー。(遠い目
|っ-∀-)っ 外部記憶に保存してある分も、複数媒体にコピーしておこうかしら……。

カテゴリ: