TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ0∀0)ゞ ムチャシヤガッテ
 
|

|っ0∀0)っ 昨日のペプシソのレビュー(?)を書いたら、不落のチャットで我もわれもと突貫報告する人が多数w
|っ-∀-)っ 賛否両論聞けて楽しかったです。
|っ0∀0)っ でも、結局のところネタフレーバーだよね。
▼拍手レス
2009/6/24 21:40
(◇_◇)ノ 自分もペプシソ飲みましたー。
(◇_◇) ・・・
(;;◇_◇) うんまあ、あれだ。慣れればいける、慣れれば。(何)

|っ-∀-)っ 問題はアレっすね。
|っ0∀0)っ 慣れるほど飲みたいのか、とw


2009/6/25 0:40
( @ヮ@) ……しそ!?
( @ヮ@) 青じそドレッシングはよく使いますが、炭酸としてはどんな味がするのでしょう(汗

|っ-∀-)っ
|っ0∀0)っ すごく……しそでした
|っ-∀-)っ 一口目を飲もうとグラスに口を付けた瞬間から香る
|っ0∀0)っ 強烈なしその匂い。
|っ0∀0)っ すごく……しそでした


2009/6/25 2:22
(*'-') 実はこの段階で俺の仕込みは始まっていました。
最終的なクライマックスに備えて既に準備の段階で揚さん(RL)に伏せて虎視眈々と狙いを済ましてました。
(*'-')+ 俺は遊ぶ努力は惜しまないじぇッ!!

|っ-∀-)っ なんかやってんだろーなー、と言うのは何となく察してましたが
|っ0∀0)っ あそこまで仕込んでるとは思いもしなかったよ!w
|っ-∀-)っ 詳細は26日更新の“銀虹”反撃完結編にて!

カテゴリ: