TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ コミケ旅行記'09夏最終日 テキトゥーに
 
|

|っ-∀-)っ 某動画でも「言わずもがな」といわれる3日目。
|っ-∀-)っ 特に何が目的、と言う訳でもないがやっぱり来たからには見て回りたい。
|っ-∀-)っ サークルの面子はなにやら綿密に作戦を立てていたようだが、皆で出発して会場着は10時ちょっと前。
|っ-∀-)っ ……毎年の事だがこの人出2 3
|っ0∀0)っ 地の果てまで人の列www
|っ-∀-)っ 帽子を宿に忘れてきた事を軽く後悔しながら11頃に入場。
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした


|っ0∀0)っ わーお、中も暑い──。
|っ-∀-)っ 途中で運良く合流できたおりえるんと一緒にふらふら回る。
|っ-∀-)っ 特にどこのサークルと決めず、気に入った絵柄の本をぱらぱらみて買って行って
|っ-∀-)っ 結局手持ちのまいばっぐ一つに収まる程度で撤収。
|っ-∀-)っ 毎度の事ながら財布だけ──今回はDSも──残して残りは全部宅急便送り。
|っ0∀0)っ だがどうして毎度毎度、眼鏡も一緒に送ると言うポカをやらかすかなw
|っ-∀-)っ 送ってから思い出してまぁ良いか、と諦める。
|っ-∀-)っ 外出中は使い捨てコンタクトなのだ。
|っ-∀-)っ 帰る前にちこっとだけおりえるんとDQ9で通信して遊ぶ。
|っ-∀-)っ コミケではちょうどDQ9が流行っていたらしく大量に集まった地図の検分をしたりしてた。w
|っ-∀-)っ おりえるんに品川まで付き合ってもらって、そこから新幹線で撤退。
|っ-∀-)っ 冬は参加出来るかなぁ──?
(。_ _)。 サークル参加申込書は買いませんでした。

カテゴリ: