TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ セッションBBS再建
 
|

|っ-∀-)っ なにやら、1万レスを超えてからセッションBBSが不安定になっていると言う報告を受け
|っ-∀-)っ 調査してみるとやっぱりなにやら挙動不審気味。
|っ-∀-)っ プログラムに疎い私としては打てる手など少なくて、やむを得ずもう一個新しいBBSを再建
|っ-∀-)っ 古いBBSは現在既に立っている募集、精算を最後に、今後は使用しないようお願いいたします。

|っ-∀-)っ GF誌売ってなかった
|っ-∀-)っ 日本橋へ買いに行ってみたものの、入荷は9/1予定だとか。
|っ-∀-)っ しょうがないので当日もう一度行ってみよう……

|っ-∀-)っ 8月ももう終りですが、夏戦争は終わらない!
|っ-∀-)っ
|っ0∀0)っ[さまうおサントラ主題歌] 買っちゃった☆
▼拍手レス
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ メッセありませんでした

カテゴリ: