TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ “閉ざされし扉”第2回開幕
 
|

|っ-∀-)っ オープニングフェイズからリサーチフェイズの1順目、リサーチ3rdまで終りました。
|っ-∀-)っ 日付が変わるまでセッションしてましたが……
|っ-∀-)っ これを書いているのはセッション終了後なのはご愛嬌でw

|っ-∀-)っ 前回と同じく、学生枠のキャストには酷い目に遭って貰っていますw
|っ-∀-)っ そして意識して前回に増してサイバーな演出をモリモリ。
|っ-∀-)っ サマーウォーズが良い刺激になったわーw
▼拍手レス
2009/9/9 15:11
( ☆w☆)ノこちらこそ、よろしくお願いしますよ!
(;☆w☆) 初稼動&0点キャストなので、余り戦力にならないと思いますが。
(*☆w☆) その辺りは共演の方々に期待!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ っつー訳で始まりました!
|っ-∀-)っ
|っ-∀-)っ ……がんばれ?一枠。


2009/9/9 19:29 く▼▼)無意識にカブトとはさすが揚大人ですね

|っ-∀-)そ はっ、そーいえば!
|っ-∀-)っ ……と、言うのは『半分』冗談で。w
|っ-∀-)っ チャクラニューロで行くかなー、と思いながら自分のDBを漁っていたら、作りかけのまま放置していたキャストデータを発見。
|っ-∀-)っ それがカブト・クグツ・ニューロでラチェット(Dではない)を装備した義体キャラだったと言うw
|っ-∀-)っ それを改めて見返して『……カブトもいいよね!』といい始めたのがあのキャラの原型です(ぉ

カテゴリ: