TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ お待たせしましたっ!
 
|

|っ-∀-)っ つっても更新の再開は来週ですが。
|っ-∀-)っ 本日は更新予告号。

|っ-∀-)っ と言う訳で、アクトトレーラーからどうぞっ!



スラム街。アサクサ。ウェットシティ。
この街の何処にだって、悪は蔓延っていて、そいつを裁く正義のミカタも居る。

でも、何時も何時も正義が勝つとは限らない。
いや、今の時代、正義が負けることのほうがずっと多い。

それでも正義を貫こうとした、一人のフェイトが居た。

トーキョーN◎VA the Detonation
───“the Bleak MistStreet”───




───あの人が居なくなったのも、こんな霧の夜だった。



|っ-∀-)っ 今回のはRLは私、揚紅龍が勤めさせていただきます。

|っ-∀-)っ PL&キャストはお二方。

|っ-∀-)っ 1枠は、PLもリプレイ初登場。
|っ-∀-)っ どこかで見たダルデレっ娘がモチーフの琴原 鏡花オリエルん

|っ-∀-)っ 二枠はPLはリプレイで双夢くんの中の人として活躍してくれたきくさんぺんぎん
|っ-∀-)っ 外の人はリプレイ初登場、怪獣お姉様“ジャガーノート”シュナ・春風

|っ-∀-)っ 悪党蔓延るストリートの片隅で、おのれの正義に準じて姿を消したフェイト。
|っ-∀-)っ 彼が残した最後の仕事を、二人の少女とフェイトの弟子が追いかけます。

|っ-∀-)っ 公開開始は2010/2/19を予定!
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ おたのしみにー
▼拍手レス
2010/2/12 17:09
|っF_E)っ アクセルワールドは面白いですよねー
個人的にも期待の作品、というかあの作者のは無条件で買いですな

|っ-∀-)っ うむす。まだ2作品7冊だけど、どっちも当たってますな。
ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ 続編早く出ろー

カテゴリ: