TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 商人プレイ中。
 
|

|っ-∀-)っメカニック颯花さん
|っ-∀-)っ N◎VAキャスト作って遊んでます。
|っ-∀-)っ ヴィークル乗りであるハンターを煉君がやったりしてますけど。w

|っ-∀-)っ 運に物を言わせてズンドコ前進して、先の街にある装備を輸入して売ってますw

|っ-∀-)っ 明日から更新する予定のリプレイはもう出来上がってるんですが……
|っ0∀0)っ この調子でその次の話はちゃんと間に合うのかしら?(ぉぃ
▼拍手レス
2010/2/18 22:12
(◇_◇)ノ 揚さんもメタルサーガにはまっているようで。
(◇_◇) でもまだβテストなんだよなあ・・・
(◇_◇) ・・・本番ではどうなることやら。
(◇_◇)ノ ではうちはこれから戦車とりにいってきまーす。

|っ0∀0)っ 怖いのはそこですねw < βテスト
|っ-∀-)っ 今回は結構前進したからリセットされると折れるかも知れないw
|っ-∀-)っ キャンプ04まで進んだので、そこで装備しいれて売りさばいてます。

カテゴリ: