TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ わん みにっつ── ごーっ!
 
|

|っ-∀-)っ 最近はまり倒しているmixiアプリのパズルゲームです。
|っ0∀0)っ[ビジュエルド・ブリッツ]
|っ-∀-)っ メタルサーガの合間に、と思って始めたんですが1分間という短い間にガンガンジュエルを消していくと連鎖がつながってあっという間に何万点って点数が出るのが楽しい。
|っ-∀-)っ たまに詰まって「俺の脳仕事しろ」とセルフ突込みを入れることも。
|っ-∀-)っ サーガの合間に、のつもりが気がついたらこっちの方にのめりこんだりして……w
▼拍手レス
2009/3/7 22:43
(ι ~ω~) ちゃ、ちゃうねん、別にエルモを使い倒そうなんて考えていなかったねん。
(ι ~ω~) でもね? 盾の乙女使えて、エルモのデータを知っていて、使わない手はないでしょう? ゲストなんだし?
(ι ~ω~) オマケに此方よりリサーチ能力高いと来た(鏡花はフェイト入ってますが事情通とか持ってません)ら、もう盾の乙女で投げるしかないだろうと考えてしまったわけで。
(ι ~ω~) え、エルモも嬉しかったはずだ、可愛い女の子 (自分で言うか?)に、応援されて嬉しくないはずが無い(反語)。
鏡花「――つか、アタシは一般人だい。 裏の事情とか全く知らないなら、知ってる奴から聞いたほうがいいだろ?」
(ι ~ω~) きょ、鏡花さん? どの口開いてソレを言ってますか?
鏡花「このお口だ中の人」 げしげし(蹴)
)ι ×ω×( げ、げああああ!
                    XYZ

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ いぇーい。ナイス鏡花ー
エルモ「つかいたおされましたーぁ」

カテゴリ: