TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ 読了:ソードアートオンライン4
 
|

|っ-∀-)ぅ[ソードアートオンライン4]
|っ0∀0)っ ふおおおお、シリーズ大団円きたぁぁぁぁっ!
|っ-∀-)っ ネット掲載されていたものに加筆したのだという話ですが、そもオリジナルを見た事が無かったので、続きをまんじりとしながら待っておりました。

|っ-∀-)っ これぞっ!王道っ!
|っ-∀-)っ だが、これを待っていた!
|っ-∀-)っ ああ、いいなぁ。ド直球だけど、完成度高いと思います。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ そしてリアルリズ&リアルシリカきたぁぁぁっ!
|っ0∀0)っ まさか、ここから更に続くのか?続いちゃうのか?
|っ-∀-)っ デスゲームじゃなくなるだろうから、テイストはちょっと変わるかもですが、期待したいと思います。
▼拍手レス
2010/4/10 23:16 |- ̄)b リプレイお疲れ様でした 来週も楽しみにしております

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ おつありー
|っ0∀0)ノ そしてTIOさぬ、引き続き武藤さんのPLよろしくですよっ!

カテゴリ: