TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ くっ。MCは当たらなかったかw
 
|

|っ-∀-)っ[メタルサーガ・ニューフロンティア]
|っ-∀-)っ 毎週水曜日は定期メンテナンス。
|っ0∀0)っ いい加減禁断症状出てくるんですが!w
|っ-∀-)っ 通常2時間の所を延長して4時間の予定だったのが、更に2時間の延長をくわえて結局合計6時間のメンテナンスに──
|っ-∀-)っ すわ何か新しい機能が実装か?!と期待してみたんですが、目新しい物は特になし。
|っ-∀-)っ ダンジョンの探索関係にちょっと修正が入っただけか……
|っ-∀-)っ MCプレゼントキャンペには外れてしまった……しょうがない、リアルマネー投資するかぁ(駄目人間
▼拍手レス
2010/4/7 21:31
遅ればせながら10周年おめでとうごいざいます。
俺が来たのがどうやら2004の7月らしいので、10年中半分以上はご厄介になってる様子です。
この次は15周年記念でしょうか?

|っ-∀-)ノ ありがとうございます!
|っ-∀-)っ 15周年もこの調子で行きたいですね。
|っ-∀-)っ 変わらぬご愛顧よろしくお願いします~

カテゴリ: