TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

|っ-∀-)っ “閉ざされし扉”完結
 
|

|っ-∀-)っ[“閉ざされし扉”]
|っ-∀-)っ お待たせいたしました。
|っ-∀-)っ リプレイのクライマックスフェイズからエンディングまでをお届けいたしました。
|っ-∀-)っ 決意を固めて決戦に向かった少年たちを待ち受けていたのは、マフィアの罠だった……!
|っ-∀-)っ というわけでチェイス分を含ませたカット進行になっております。
|っ0∀0)っ まぁ、恐らく本編はエンディングフェイズファイナル……!w
▼拍手レス
2010/5/7 15:37
|っF_E)っ メタサガバブル終了のお知らせ
|っF_E)っ もう少し貯金しておけば良かったと思わないでもないです……
|っF_E)っ え?何に使ったかって、そりゃ特殊改造キット7つくらいに(買いすぎ

|っ0∀0)っ 剛毅に買いすぎだwww
|っ0∀0)っ まぁ、こっちもバトルレオタードとかに金つぎ込みまくって素寒貧だけどさ!
|っ0∀0)っ[ばとれお] だが悔いはないッ!(ぁ


2010/5/7 23:37 面白かったですー。未定とのこと、まったり待ちますね。

ヾ(-∀-*ヾ)(シ*-∀-)シ ありがとうございます!&申し訳ない!
|っ0∀0)っ 何とか夏ごろまでには復活したい所存であります……!

カテゴリ: