TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

  • 《難攻不落》っ!!!はテーブルトーク ロールプレイング ゲーム トーキョーNOVAのリプレイをメインに取り扱ったサイトです。
  • TRPGはコミュニケーションのゲームです。相手を尊重し礼儀礼節に配慮して皆で楽しめる場所にしましょう。
  • チャット及び掲示板はオープンな場所です。羽目を外しすぎず、同席した人に不快な思いをさせないようにしましょう。
  • 当ホームページはトーキョーNOVA The Detonation及びグランド×クロス、カウンターグロウストレイライトを使用したオンラインTRPGのリプレイサイトです。
  • 《難攻不落》っ!!!にてオンラインセッションへの参加をご希望される方は最初にRead me @ 1stをお読み下さい。

2000年〜2006年

2007年01月〜05月

2007年06月

2007/6/29
|m−∀−)ノ リプレイ“黄昏〜写本〜”完結ッ!

|っ_A_)っ いやぁ、暴れた暴れた。(笑

|m−∀−)m 柘榴の暴走もさることながら、煉が一切それに掣肘を掛けずに寧ろ煽る煽る。

|っ_A_)っ 勇君の中の人、shinjiさん曰く「煉さんは時々恐ろしく大味になる事が」と言う評価を受けたことがあります。www
▼拍手レス
2007/6/27 17:03
お疲れ様です何時も楽しく拝見…と言いつつもこう、恥ずかしいッ!!消してぇリライトしてェェッ!!(悲鳴

|m−∀−)m ………

|m−∀−)m LCきゅんか。

|っ_A_)っ 今更じたばたするんじゃネェヨォwww

|m−∀−)m 煉のシリーズが終わるまで一蓮托生なのぜwww

|m−∀−)m 何気に煉エピソード皆勤賞だし。w
2007/6/22
|m−∀−)m リプレイ“黄昏〜写本〜”のリサーチフェイズの後半でっす。

|っ_A_)っ 混沌度合い加速中。(笑
▼拍手レス
2007/6/16 0:23 がんばれ 超がんばれ

|っ−∀−)ノ ありがとうございますっ。

|m−∀−)m お陰様で、リプレイの更新、順調にペースが守れてます。後半年ぐらいはこのまま続けられそうですね。


|っ_A_)っ 煉の方は頑張りすぎて暴走気味ですが、このまま娘奪還⇒結婚(ぇ)までシリーズ続きますよっ!!!w


2007/6/20 7:06
今更にthe Life Smith読了しました。良いなあ、楽しそうだw
もきゅんには思考の死角を突かれましたぜ。一匹欲しいw>柳生

|っ_A_)ノ “超シリアスからお馬鹿までシナリオの魔術師”柳生さん

|m−∀−)m もきゅん、大人気っすねwww

|っ_A_)っ ヨーシュ様(の中の人)、最後まで本気で一匹持って帰りたそうでした。(笑

|m−∀−)m エンディングシーンの最後の1フレームで、ヨ様の懐の中で「(´・ω・`)」と鳴かそうかとか言ってたり。w

|m−∀−)m 再登場するシナリオでも作ろうかしらん。
2007/6/15
|m−∀−)m リプレイ“黄昏〜写本〜”のリサーチフェイズの前半をお届けしました〜。

|っ−∀−)っ 普段柘榴のストッパー役のはずの煉が、殊娘の事に関わってくると一緒になって暴走を始める、と言う見本のような話。(笑

|っ−∀−)っ ただ一人の常識人、巻き込まれちゃった秋穂さんが不憫でしょうがありません。(他人事の様に言うな
▼拍手レス
2007/6/8 11:18 ( ゚-゚)+ 煉さん頑張れーッ。

|っ−∀−)ノ “漢後輩”GTィッ!

|っ_A_)っ がんばるさっ。頑張るとも。暴走するぐらいに。(笑


2007/6/9 19:24 (*'-')・∵;; 既に吐血状態

|っ_A_)ノ やぁ、“柘榴の中身”LCきゅんじゃないか。どうした。あたり一面血の海だぞ。

|っ_A_)っ ………

|っ_A_)っ 若気の至りって怖いよねぇ………(しみじみ ← 昔の自分のリプレイを読み返しながら


2007/6/14 2:35 (ι゜ワ゜)ノ 今更ながら“the Life Smith”読了。……いやぁ、凄い『悪』だなぁ皆(何)

|っ_A_)ノ “アンタも悪だろ”ぜろたーいむっ!!!

|m−∀−)m あの時は、ヨ様のインパクトが凄かったから目立たなかったけど他のキャストもそれなりに酷かった。(笑

|m−∀−)m ハヤブサ二天で殴ったら3発ともク・フレで返って来るなんて誰が想像するよ。www
2007/6/8
|m−∀−)ノ カブトをッ!割っているッ!!!(挨拶

|m−∀−)m リプレイ“黄昏〜写本〜”スタートしました〜。

|っ−∀−)っ 今回は煉がキャストで登場。敵ゲストには“あの男”が出て来る、本編(?)仕様でございます。

|っ−∀−)ノシ☆ 果たして、娘は取り返せるのかー?(べべん
▼拍手レス
2007/6/1 15:14
(@○へ○)っ the Life Smith読了。「カブトを、割っている!」この一言に尽きてしまう。
(@○へ○)っ 私にも(´・ω・`)を下さい(まて
(@○へ○)っ そして、次は煉の娘さんの話ですね?!楽しみにしてます。

|っ−∀−)ノ 勝手にハンドルシリーズ“これからの季節の人気者”あいすくりーむさんっ。
|っ−∀−)っ もきゅんはあげません。北米に行って懐かせて来て下さい。(笑
|っ_A_)っ 狭いカラオケボックスでヤロー5人でもきゅもきゅ言ってた光景は端から見たらさぞ異様だったんだろうなぁ。(ぁ


2007/6/5 15:57
壁|ω`) 「カブトをッ、割っているッ!!!」は名言デスネ

|っ_A_)ノ 宮根“壁の中にいる”ゆきのさん。(こっちは既に定着
|っ−∀−)っ (′゚皿゚) ←この人の迷言にはいつも激しく期待ですよねぃ。
|っ−∀−)っ 煉のシリーズが終わったら彼をふゅーちゃーしたシリーズもリプレイ化するかも。w
2007/6/1
|m−∀−)m リプレイ“the Life Smith”完結〜。

|っ−∀−)っ ヨーシュ様をはじめ、キャストたち大暴れでした。

|っ−∀−)っ カット開幕直後にARの大部分が吹っ飛ぶ大惨事。お楽しみ下さい♪
▼拍手レス
2007/5/31 22:07
(ノロイ) いつもお世話になってます〜
(ノロイ) 大戦も折り返し地点を回りましたね。
(ノロイ) 前半以上の盛り上がりを魅せられるべく頑張るので
(ノロイ) 最後まで皆で完走しましょう〜♪
(ノロイ) ちなみに、私の勝手なイメージ……AAA:『理念』 GG:『優雅』 灰羽:『調和』
(ノロイ)ノシ


|っ_A_)ノ 勝手にハンドルシリーズ“不吉な顔してあの子は萌えっこ”まいなーどん。(ぁ

|m−∀−)m 今日から大戦は第3ターンですねぃ。GAも今日からだったかしら?

|っ−∀−)っ みんなで盛り上がれるのは良い事なのでぃす。