TRPG トーキョーNOVA リプレイ《難攻不落》っ!!!

  • 《難攻不落》っ!!!はテーブルトーク ロールプレイング ゲーム トーキョーNOVAのリプレイをメインに取り扱ったサイトです。
  • TRPGはコミュニケーションのゲームです。相手を尊重し礼儀礼節に配慮して皆で楽しめる場所にしましょう。
  • チャット及び掲示板はオープンな場所です。羽目を外しすぎず、同席した人に不快な思いをさせないようにしましょう。
  • 当ホームページはトーキョーNOVA The Detonation及びグランド×クロス、カウンターグロウストレイライトを使用したオンラインTRPGのリプレイサイトです。
  • 《難攻不落》っ!!!にてオンラインセッションへの参加をご希望される方は最初にRead me @ 1stをお読み下さい。

2000年〜2006年

2007年01月〜09月

2007年10月

2007/10/26
|っ−∀−)っ さぁ皆さん、お待たせいたしました!

|ノ−∀−)ノ リプレイ新シリーズの開幕です!

|っ−∀−)っ お送りいたしますは“漢先輩”ヨーシュ=エミリアの中の人、伏見堂の京児

|っ−∀−)っ 主演を勤めますは、“真教の恋愛戦士”アゼル=クライス

|っ−∀−)っ ヒロインは、真女神転生200Xなどで挿絵を描かれているイラストレーターのkaji氏演ずる“魔導書”UR

|っ−∀−)っ 以上のメンバーを中心に、今後5話にわたりお届けいたします。

|っ−∀−)っ 題して“ 魔 術 争 乱 ”!それでは、オープニングフェイズからごらん下さい!
▼拍手レス
2007/10/21 20:20 ( -ェ-) 早く俺もリプレイで活躍したいです

|っ−∀−)っ! ぴこーん♪

|っ−∀−)ノ いい手段があるよ、ひかわんわん。

|っ−∀−)っ[自分が出てるセッションのリプレイを自分で書く]

|っ−∀−)ノ ちょう確実。(ぁ



2007/10/22 18:18
|ω〜)<難攻不落大戦終結! おめでとう! 有難う! お疲れ様ぁ!
|ミ そして、拍手のみで去る。

|っ−∀−)っ 始まる物語があれば、終わる物語もある……

|っ−∀−)っ 2月より8ヶ月間走ってきたキャンペーン、“難攻不落大戦”が、先日終結いたしました。



2007/10/24 9:35 (ι ゜ω゜)ノ 難攻不落大戦お疲れっしたっ!

|っ−∀−)ノ 皆様、お疲れ様でしたーっ!

|っ−∀−)っ NOIS山もお疲れ様でした。楽しかったのじぇー!



2007/10/25 9:45 |全●) ついに来ますね……N◎VAじゃないN◎VAが……!

|っ−∀−)っ くくく………これから半年かけて、あの驚愕をもう一度………。
2007/10/19
|っ−∀−)っ だんだん寒くなってきました。

|っ−∀−)っ 朝マックしながらリプレイを編集しているわけですが、注文するものがアイスコーヒー(100円)からホットコーヒー(100円)に変わりつつあります。

|っ_A_)っ それ一杯で約30分粘る&電源使う迷惑な客www
▼拍手レス
2007/10/16 0:40 楽しみにしてます

|っ−∀−)ノ ありがとうございます。ついに新作の公開も来週に迫りました。

|っ−∀−)っ 今度のリプレイは絵師さんがメインキャラクターのPLを張っているだけあって、挿絵の点数も物凄い事になってますよ!

ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ 乞うご期待!



2007/10/17 21:24 あれ、揚さん煉以外にPCやったリプレイDでは難攻不落大戦以外無い?

|っ−∀−)っ

|っ−∀−)っ あれ?そう言えばない。www

|っ−∀−)っ 魔術争乱では、颯花さんとユダでPLやってますね。

|っ_A_)っ いつもと違う私を見てね☆──とか気持ち悪い事を言ってみる。(ぁ
2007/10/12
|っ−∀−)っ ただいま、リプレイの更新にお休みを頂いていますが、編集作業自体は毎日やっております。

|m−∀−)m お休みを貰っている理由の一つが、次に公開する予定のシリーズ“魔術争乱”、これが兎に角長い!

|っ−∀−)っ 今の内に書き溜めておかないと途中で間に合わなくなるのでは?と半ば本気で危惧しているので…。(笑

|m−∀−)ノ そんな訳で、リプレイの更新準備の方は順調です。新シリーズ、ご期待下さいっ♪
▼拍手レス
|っ_A_)っ 今週はWEB拍手のメッセージありませんでした。
2007/10/5
|m−∀−)m めっきり涼しくなってきましたね。

|っ_A_)っ もう10月ですよ。「れっつびーはっぴーだーりん♪」の編集を始めたのが丁度去年の今頃でした。

|っ−∀−)っ 時がたつのは早いものです。ちょっと感慨深い。
▼拍手レス
2007/9/28 20:17
m( ixi) 機械神は強かったですねぇ、とりあえず、あの時は大満足でしたよ
m( ixi) まぁ、PLの皆さんに驚いてもらえました
m( ixi) 惜しいのは後一歩で基本ダメージ3桁だったことだけです。
m( ixi) 全く、悪ばかりですねヾ(>▽<)ノ゛


|っ−∀−)っ 3桁とかありえないから!ら!

煉[意識体-GHOST-]『あんなん喰らったら消し飛ぶから!』

|っ−∀−)っ 黒ティーエは可愛かったけどwww

|っ_A_)っ ………煉の天敵がまた一人増えたよなぁ。(笑



2007/10/3 0:34
( -ω-)拍手とは良いものです。――聞いた噂によれば幸せになるとか…
( -ω-)+ 試してみるしか…無いっ!

ヾ(−∀−*ヾ)(シ*−∀−)シ 現世利益最優先ッ!!!( GS美神的出オチ

|っ_A_)っ いや、最近最終巻読み返して…。

|っ−∀−)ぅ 最近遊んだとこだけどまた遊ぼうじぇっ!今度はキャスト同士でwww



2007/9/21 17:19
(@○へ○)っ チェンジセルフをねじ込む(挨拶)
(@○へ○)っ 大分日が経ちましたが、“華燭の宴”読了
(@○へ○)っ いろいろ言いたいことはあるけれど、これで
(@○へ○)っ ポストアクトを見て思ったこと
(@○へ○)っ 1.ステンドグラスを破ってN◎VA軍強襲
(@○へ○)っ 2.老ユリウスの「全軍総攻撃」(ぼそっ
(@○へ○)っ 以上2点から推測されるのは、N◎VA軍の指揮官は老ユリウス!
(@○へ○)っ ともあれ、煉さん、クリスさん、鈴ちゃんおめでとう!
(@○へ○)っ そして、RL、PL、ADと、煉に関わった全ての人に
(@○へ○)っ おつかれさまっした!!!

|っ−∀−)ノ ちぇんじせるふをねじ………

煉[意識体-GHOST-]『こむなぁぁぁ!』(ぁ

|っ−∀−)っ ギャグアクトのネタが元であんな腐った設定が生えたんですが。w

|っ−∀−)っ 結局ミニ煉ことジヴリルにもJAMが生えました。(笑

ジヴジヴヾ(−∀−*ヾ)≡(シ*−∀−)シ♪

|っ−∀−)っ PLの気分次第で女性化してアクト中、ヒロインの座にもぐりこんでたりして。(ぁ

|っ−∀−)っ 華燭の舞台裏は、アレ以外にも泣く泣く切った、馬鹿話が大量にあったんですけどねぇ。

|っ−∀−)っ 柘榴とアゼルの合体攻撃の演出の際に台詞のパスの際に


アゼルin舞台裏: 何故か &が 落下に備えて、膝を抱えた柘榴に見えた。
RL shinji in舞台裏: && 二人乗りw
ADリュートin舞台裏: こ、こきゅ、呼吸ッ、でき、なッ(笑いすぎ
ADカナメin舞台裏: わはははははははっ!w

アゼルin舞台裏: ああっ いかんっ もう、さっきから &を見ると、俺と柘榴がっ
RL shinji in舞台裏: 座り込むな、そこw
煉in舞台裏: &&&
煉in舞台裏: ↑煉
柘榴in舞台裏: 良いから忘れろッッ!?
アゼルin舞台裏: 天井から三角すわりで堕ちるアゼルと柘榴 なんだこれ


|っ−∀−)っ とか。(笑

|っ−∀−)っ ミニ煉をアゼルが倒した瞬間、


柘榴in舞台裏: ッシっ 撃ち破ったぞアゼルッッ
アゼルin舞台裏: 打ち破ったなッ 柘榴ッ 流石だな、柘榴ッ
柘榴in舞台裏: よしエンディングに直行だっ
アゼルin舞台裏: 俺たちが青空でキメ
ADリュートin舞台裏: Σ おい
煉in舞台裏: |∀−) ………貴様等w

柘榴in舞台裏: & & 

観客慎之助in舞台裏: ‘‘) マテそこの約二名
観客otaru in舞台裏: それ、死んでます。
煉in舞台裏: |∀−) ………おっきい方は俺一人でやれとw

アゼルin舞台裏: 三& 三& 脱出!

煉in舞台裏: |∀−) ────スッゲーシュールw < &

アゼルin舞台裏: なに、EDでは、語尾がゲスとか、ヤンスになったアゼルと柘榴(ただし顔面超適当)が、煉に駆け寄ってくるので
煉in舞台裏: 別人じゃねぇかw > 顔超適当

アゼルin舞台裏: 「さすがでヤンス、“Wizard”!」「やったでヤンスね、煉さん!」

アゼルin舞台裏: 超胡散臭い
AD宮所in舞台裏: Σ 何か違う


|っ−∀−)っ とかwww